SSブログ

まるくんのお誕生日♪ [まる]

今日、6月18日はまるくんのお誕生日でした。
もう3歳かぁ~。早いなぁ~。

まるくんへのお誕生日プレゼントはコレ↓


お散歩先生(ハーネス)とリード。
お散歩先生はひっぱり癖のあるまるくんにいいかな?と思って購入。
リードは今使ってるのが気に入ってたので、また同じのを買っちゃった(^^)
やっぱり真ん中に持つとこがあるって便利♪

今日はまるくんのお誕生日だから、おいしいもの食べていっぱい遊ぼうね~♪
好きなおもちゃで遊んでいいよ~~~


・・・・そういわれても(まる)

ん?
・・・・あーそうねー、はなちゃんがおもちゃ全部取っちゃうもんね(汗)
まるくん、がんばっておもちゃ取り返してみなよ!!


ソレ、ボクのおもちゃでしゅよ! 返すでしゅ!!(まる)   ふんふ~♪(はな)

結局おもちゃで遊んでたのははなちゃんでした・・・・



あう、写真がボケボケだよぅ~(涙)

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

ももきん

おったんじょーび、おめでとう、まるくん!!
はなちゃんったら・・・誕生日くらい、遠慮しーや(笑)
世の中、女傑ぞろいで、平和だねっ♪
by ももきん (2008-06-19 10:20) 

haruhaha

まるちゃん、お誕生日おめでと~ヽ(^。^)ノ☆
う・・おもちゃはやっぱりはなねーちゃんのモノなのね。(笑)
がんばってえいっってしたのにダメだったのかな?^^;
はなちゃ~ん、たまには貸してあげてね~(笑)
「お散歩先生」ってひっぱり癖にいいんですか?
うちもほしいかも。(笑)
by haruhaha (2008-06-19 13:09) 

eri

まるくん、3歳のお誕生日おめでとう~~♪
ホントに早く感じますよね。もちっとゆっくりでいいのに。
いつも楽しい表情で楽しませてくれてありがとう。
これからもはなお姉ちゃんと仲良く(!)楽しく遊んでね。
お散歩先生・・・逆バージョンはないかしら。
シッポの散歩は帰り道、歩かなくて困ります~^^;。
シャキシャキ歩くようになるハーネスあったらいいなー。
by eri (2008-06-19 17:41) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃん、ほんと遠慮がないとゆーか・・・・
まるくんに対しては特に容赦なしです・・・・(汗)
人間界もわんこ界も女は強いようです・・・・
by あっこ (2008-06-19 22:00) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
おもちゃはすべてはなねーちゃんのものになってます・・・・
おもちゃを入れてあるカゴがあるんですけど、はなちゃんは自分で
そこからおもちゃを引っ張り出して散らかして遊んでました(^^;
まるくんはそんなはなちゃんのまわりでわふわふ文句いいながら
ウロウロしてましたよ・・・・(よわっ
お散歩先生、まだ使ってないんですけど、リードをつけるところが
胸のほうにあって、前に出ようとするのを防ぐみたいですよ(^^)

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃんとまるくん、ほんと毎日見ていてもあきないです(^^)
ガウガウやりあってるけど、実は仲良しなんだと思います♪
シッポちゃんははなちゃんと同じかな?
はなちゃんも途中何度も立ち止まってお座りして休憩したり
してますよ・・・・
by あっこ (2008-06-19 22:46) 

花・風の母

☆Happy Birthday まる君☆

遅ればせながら3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
プレゼントも貰えて良かったねぇ~まる君。
やっぱり、おもちゃはお姉ちゃんに奪われるもんなんですよ!
ウチもそうですからぁ~(苦笑)
来月は風が3歳ですね。。。
早いですよねぇ~(シミジミ)
by 花・風の母 (2008-06-20 10:13) 

PIKA

まるくん、お誕生日おめでと~♪
お、はな姐さんに反撃してるじゃないですか~!!
3歳になって、一歩前進?
でも、いつも2匹で楽しそうだな~ってゴン君はきっと思ってますよ(^^)
これからもまるくん、はなちゃん仲良くね(^_-)-☆
最後のまるくんの、つぶらな瞳がたまりません~
by PIKA (2008-06-20 15:19) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
風くんも花お姉ちゃんにおもちゃ奪われてますか?(^^;
まるくんもおもちゃはすべて取られてます・・・・
来月は風くんもお誕生日ですね(^^)
どんなお誕生日を過ごすのかな~♪

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
たまには反撃もしてみたいお年頃のようです(ぷ
でも全然勝てませんけどね・・・・アハハ・・・・
きっとまるくんはゴンチャくんたすけて~って思ってると思います(^^;
by あっこ (2008-06-20 21:53) 

KOU

え~まるくんのお誕生日なのに・・・・はなちゃんたら・・・せっかくの誕生日プレゼントなのに・・・かわいそうなまるくん!隔離して遊ばせてあげないと駄目そうですね。我が家もボール投げが始まったら取り合いだったので片方をオスワリさせて押さえてもう一匹にボールを取って持ってこさせる。を交代で繰り返しているうちに順番に遊ぶ物と思ってきたようです。ガンバレまるくん!
by KOU (2008-06-22 00:39) 

mayu

まるくん、3才のお誕生日おめでと〜♪
がんばったみたいだけど、やっぱりはなちゃんには
かなわなかったみたいですねぇ・・・残念(^^;)
はなちゃんがオモチャに飽きるまで我慢我慢かな。
今日はケーキでお祝いですね(^^)v
by mayu (2008-06-22 16:29) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
片方をクレートに入れて一匹ずつ遊ばせたり、1階と2階でわけて
みたりといろいろ試してみたのですが、ほえるんですよね~。
特にはなちゃんはまるくんだけと遊んでるとすごいイキオイで
ほえてうるさくて(^^;
まるくんははなちゃんがいないとそれはもう大はしゃぎで遊びます(^^)
なかなか難しいです・・・・
by あっこ (2008-06-22 21:23) 

あっこ

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくん、一応がんばってたみたいですけどね~・・・・
わふわふ文句云ってるだけでおもちゃを奪うことはできなかったようです(^^;
そうそう。今日はケーキをプレゼントしました♪
ものすごいイキオイであっとゆー間に食べ終わってましたよ(^^;
by あっこ (2008-06-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。