SSブログ

タンクトップ&キャミソール [手作り服&小物]

今回はツマのTシャツからリメイクしてみました~♪
ロドニーのイラストがかわいいの(^^)


イエローがまるくんで、ブルーがはなちゃん♪

はなちゃん、まるくん、着てみてちょ~♪


・・・・(まる)                       ワクワク♪(はな)

なんだろう・・・・この温度差・・・・


ボクは眠いでしゅ・・・・(まる)            おやつくれるんでしょ?(はな)


おやつ♪ おやつ♪(はな)

はなちゃん、口元にヨダレがキラリと光ってますよ・・・・(ぷ


おやつまぁ~だぁ~?(はな)

あう、あなたの笑顔がまぶしいわっ
もちろんおやつあげるよぅ~(ついついあげすぎちゃう・・・・)


ボクもおやつほしいからちょびっとがんばるでしゅ!(まる)

・・・・アハハ・・・・ちょびっとね・・・・ありがと(^^;



キャミは肩ひものところがすぐ伸びちゃうのが難点・・・・
でも夏はやっぱり涼しそうなキャミがいいよね♪

おまけ


はなちゃんのあくびの瞬間を激写いたしました(^^;


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

seiji

素晴らしいくらいに対照的な表情の2匹ですね!
でも最後にはなちゃん、油断しちゃったのかな?
モデル犬、ご苦労様でした。

by seiji (2008-06-21 13:55) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
すごい対照的ですよね~・・・・(^^;
はなちゃんはカメラを向けるとカメラ目線で動きが止まるので
撮りやすいんですけど、まるくんは全然カメラを見てくれません・・・・
あくび写真は実はいちばん最初に撮れたんですよ(^^)
ちょうどお昼寝したあとだったので、まだ眠かったようです・・・・
by あっこ (2008-06-21 21:53) 

ももきん

うわーん!
また新しいお洋服作ってもらってるぅぅぅ~~~!!
あっこさん、是非弟子入りをお願いしますっ!
by ももきん (2008-06-22 15:00) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
えへへ♪ また作っちゃいました~(^^)
この時期はあんまり服着せてないんですが、最近あまりにも
抜け毛が激しいので、寝るときとお出かけのときだけ着せてます。
これもパジャマ代わり?
by あっこ (2008-06-22 21:29) 

eri

はなちゃんとまるくんの温度差・・・笑えます~~><。
いつ見てもいいコンビですね。
はなちゃんの満点の笑顔も、計算マコちゃん(古っ)みたいでいけてます。
オヤツをもらえるためなら、笑顔くらい朝飯前なんでしょね^^。
おニューのタンクトップ&キャミソール、可愛いです♪
by eri (2008-06-24 22:33) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
すごい温度差ですよね(笑)
カメラを構えながらいつも笑っちゃいます・・・・
はなちゃんはずーっとカメラ目線でニカニカ笑ってるし、まるくんは
名前呼んでも知らん振りだし・・・・
計算マコちゃんって何だっけ?と思って検索しちゃいましたよ(^^;
スマスマでやってたヤツですよね。
あったかもーとぼんやり思い出しました(^^;
はなちゃんはおやつを見せれば笑顔です・・・・
by あっこ (2008-06-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるくんのお誕生日♪ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。