SSブログ

がうがう祭り・・・・その後 [おでかけ]

ほとんどのコギさんたちは帰ってしまったけれど、時間もまだ早いし、
はなちゃんとまるくんもまだまだ遊びたりなそうだったので、ほかの広場へ移動。


フリーダム!!(はな)


まだまだこれからでしゅよ~♪(まる)

はなちゃんもまるくんもようやく走り回って遊び始めました♪


ビクッ(まる)                      うがー(はな)

・・・・はい。ガウガウはなちゃんです・・・・。
いつもまるくん相手にこんなんです。すんごいお顔です・・・・。
でもこう見えてやさしいときもあるんですよ・・・・ほんとに・・・・。


もう、おどかさないでよぅ~(まる)          ウフ、たのち~♪(はな)


ゴンチャくんも残って遊んでくれましたよ(^^)


ゴンチャくんとベリィちゃん♪


キャンディーちゃんかな?


ゴンチャくんもいっぱい遊んで満足のスリスリ~かな?(^^)
(PIKAさんの悲鳴が聞こえるようだわ・・・・)


えへ~(まる)

がうがう祭りのときには緊張であんまり動きのなかったまるくんだけど、
帰るころにはこんなにリラックスした表情でゴロンしてました(^^)

ふと見たらまるくんの口から血が出てて焦ったりもしましたが(^^;
はなちゃんもまるくんもすんごい笑顔でゴキゲンさんだったのよかったです♪

ちなみに夜は爆睡で、まるくんは何か寝言云ってましたよ(ぷ
お友達と遊んでる夢でも見てたのかな?


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ももきん

いやぁ~~、まるくんったら
のびのびしてますな(笑)
帰りの車の中で、ももきんは爆睡で動かず
「生きてんのかいな・・・^^;」って思った程
みんなで遊ぶのは、楽しいねっ!
by ももきん (2008-06-18 10:53) 

あっこ

ももきんさん、
コメントありがとうございます。
がうがう祭りではあまり動きがなかったまるくんですけど、
そのあとはこんなにのびのび~ですよ。
たくさんのコギさんたちを見て緊張してたんでしょうね(^^;
ももちゃんきんちゃんも爆睡でしたか(^^;

by あっこ (2008-06-18 22:30) 

haruhaha

あはー はなちゃんのうがー!迫力ある~(笑)
これはまるちゃんもたじたじになりますね~^m^
haruもこんなカンジでがうっちゃうこと、あります~^^;
ゴン君、ゴロンゴロンしてますねぇ。^^;
まるちゃんも楽しそう!^^
思いっきり遊べてよかったですね^^♪
by haruhaha (2008-06-19 13:03) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃんのうが~!、迫力ありますよね・・・・
このお顔!!いつものかわいいはなちゃんと同じわんことは
思えないです・・・・。
haruちゃんもがうっちゃうこと、あるんですか?
いつもおとなしくてかわいいharuちゃんのイメージが・・・・
ゴンチャくんもまるくんもゴロンゴロンしてましたよ(^^;
by あっこ (2008-06-19 22:09) 

PIKA

あら、はなちゃん、ここでもこんな顔してたのね~(^^)
ゴン君も、沢山のコギッチに遠慮してたのか、祭りが終わってから派手にゴロゴロしちゃいました。
しかも、芝生のない砂の上で・・・
旦那がスゴイ写真を撮ってたので、ブログに使う予定。
乞うご期待!なんてね~
by PIKA (2008-06-20 15:51) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
またしても恐ろしいお顔のはなちゃんが撮れてしまいました・・・・
ゴンチャくんもおとなしめでしたよね(^^)
そうそう。芝生のない砂の上でゴンチャくんが砂煙をあげて
ゴロンゴロンしている姿が印象的でした(^^)
写真、楽しみ~♪
by あっこ (2008-06-20 22:07) 

KOU

はなちゃん、美人さんが台無しですね・・・ガウ顔^^;
まるくんはこういう顔しないんですか?我が家は「やられたらやり返す!」ですからどちらかがこんな顔したら相手も同じ顔してますね。しいていえば、ピースの方は時々戦いたくないのか逃げていきますけど・・・・ショコラが追っかけるから逃げ切れないこともしばしば・・・まるくんのご満悦な顔最高ですね。こういう顔を見るとまた連れてきてあげたくなりますね。
by KOU (2008-06-22 00:34) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくんも怒ることはありますけど、基本的にははなちゃん
のほうが上でまるくんははなちゃんを恐れているので(汗)
普段はお互いにガウガウやりあって遊んでますよ♪
そうゆうときはガウガウやりながらもちょっと楽しそうな顔してます(^^)
はなが本気で怒ったらまるくんはおなかを見せて降参ポーズか逃げます・・・・。
by あっこ (2008-06-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。