SSブログ

がうがう祭り in すいらん 後編 [おでかけ]

昨日の続きです(前編はこちら

これだけたくさんのコギさん、しかもはじめましての子がほとんど
(つーかゴンチャくん以外全員はじめまして)だったので、
どの子が誰?と最初のうちは全然わからず・・・・。
一生懸命お名前を覚えようとしたけれど、もしかしたら間違ってるかもしれません・・・・。
(間違ってたら教えて下さいね)


先頭を走ってるのはベリィちゃん♪
追いかけてるのはきんちゃんとはなちゃん♪
後ろにいるのはぷりんちゃんかな?


はなちゃんときんちゃんとぷりんちゃん♪ 仲良く追いかけっこ~(^^)


ゴンチャくんと虎徹くんとはなちゃん♪ 三つ巴?


虎徹くんとベリィちゃんとぷりんちゃんと悠希くんかな?
みんなでなんだか楽しそう(^^)


そこにコナンくんも参戦~♪


ベリィちゃんとよもぎちゃんのバトル♪
それを眺めるぷりんちゃんとはなちゃん(^^)ぷぷ


ボールなげて~のももちゃんときんちゃんとコナンくん♪


まだまだあどけないお顔のななちゃんとさくらちゃんのバトル♪


そこにちょびくんもやってきましたよ♪


集金をお手伝いしていたさくらちゃん♪ きゃー、かわいい~~~♪
パピコギちゃんたちは大人気でしたよ~~~(^^)


集合写真~♪ どこに誰がいるかわかるかな?
つーか、はなちゃん前見てないじゃん!!


とゆうことで、もう1枚♪
まぁ、これだけたくさんいて全員が前を向いていいお顔~
なんてありえないですね・・・・(^^;

写真を見てお気づきの方も多いと思いますが、
まるくん、全然お友達とからんでません・・・・。
最初はわ~って感じに走ったのですが、お友達に体当たりされてビックリしたのか、
その後はほとんど走らず・・・・。
はなちゃんはたくさんのお友達にガウしてしまって、まだパピーのななちゃんを
恐がらせるようなことまでしてしまいました・・・・(泣)
もっと上手に遊べるようにしないとなぁと深く反省・・・・
はなちゃんのガウにもやさしく大丈夫よ~と声をかけて下さった方もいて、
とてもありがたかったです。

そんなこんなでいろいろあったけど、たくさんのコギさんたちと触れ合うことが
できて、とてもしあわせな時間を過ごすことができました。
一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう(^^)
またはなちゃんとまるくんと遊んでね♪

がうがう祭りはここでお開きとなったのですが、まだ時間も早かったので、
このあともはなちゃんとまるくんは広場を変えてドッグランで遊びました。
そのときのことはまた明日~♪


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

モモゆずママ

わ~♪ 沢山のコギちゃんと遊んだのですね~ヽ(^o^)丿
ガウガウ祭りというの? やっぱり?
コギはどうしてもね… 他の犬種さんからみたら、ガウガウって感じしますものね…
で、何があっても同じコギの飼い主同士♪
困ったときも助けてくれる、大事な仲間たちですよねヽ(^o^)丿
はなまるちゃんも、次に集まる時には、また違った行動が見れるかもしれませんね…
我が家は来週ガウガウまつりで~すヽ(^o^)丿
by モモゆずママ (2008-06-17 02:14) 

モモゆずママ

それからね、沢山の初めてさんにお会いした時には、
メモしておくと便利よ♪
黄色の洋服は誰ちゃん。
青は誰ちゃん。
トライは誰…とかね…

私のお友達が、そうやっていたのを思い出したの…。
次回試してみて~。
by モモゆずママ (2008-06-17 02:16) 

ももきん

あっこさん、お疲れ様でしたぁ~♪
いっぱい遊べたかしら??
ガウガウ祭り、また声をかけちゃいますよぉ~~!!!
by ももきん (2008-06-17 10:31) 

花・風の母

わぁ~楽しいオフ会になって良かったですね!
ランだったらノーリードで思いきり遊べますもんねぇ~
鹿児島コーギーズのオフ会もランでやりたいなぁ。。。
スタッフぅ~なのに、なかなか意見が通りません(泣)

みんな仲良く遊んでいる姿。。。とっても羨ましいですよ。
きっと、風だったら。。。未去勢の♂のコ全てにケンカを
売りにいきますね(汗)
花はどうかなぁ~仲良く遊べるかな???謎です。
しかし、まる君の出番がほとんどなかったですねぇ~
by 花・風の母 (2008-06-17 12:03) 

seiji

すごい~、一杯いますね・・・こりゃ、簡単には覚えられないはずですよ~
がうがう祭り、楽しそうですね!

うちの2匹も社交性が年々なくなるような気がして・・・、多頭飼いをしているとどこへ行っても2匹で遊んじゃうんですよね。あっこさんのところはそういうことはないですか?

by seiji (2008-06-17 12:51) 

eri

いいなぁ。ガウガウ祭り♪
楽しそうですね~。コギがこんなにいっぱいなんて、いまだ未経験です。
やっぱり千葉県民限定なのかしらん。
土日がお休みの方々が羨ましくなっちゃいます~。
でもシッポがいたら、はなちゃんよりもガウガウだったと思いますよ^^;。
by eri (2008-06-17 21:27) 

あっこ

モモゆずママさん、
コメントありがとうございます。
ガウガウ祭り・・・・まぁコギさんですから~♪(^^;
なんていってちゃいけないですけど・・・・
でもやっぱりコギさんのことをよくわかってる方たちだと
安心できるなぁ~と実感しました。
ほんとあったかい言葉に励まされましたよ。
モモゆずさんのとこもガウガウ祭り?
楽しみ~(^^)
アドバイス、ありがとうございます♪

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
お疲れさまでした~♪
そして誘ってくれてありがとうございました(^^)
とっても楽しかったです~♪
ももちゃんきんちゃんにもまた会えるといいな♪

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
コギさんのオフ会とか行ったことなかったので、ドキドキでしたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました(^^)
風くん、ケンカ売るの? そうゆうイメージない・・・・
花ちゃんはみんなと仲良く遊びそうですよね(^^)
まるくんは・・・・かなりのヘタレっぷりを発揮してました・・・・

by あっこ (2008-06-17 23:36) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
すごいいっぱいですよね~。どのくらい参加するのか
よく知らないまま参加したので、ビックリしました(^^;
でもどの子もみ~んなかわいくて元気いっぱいで
見ているだけでもとっても楽しかったです(^^)
あ~、うちのも同じですよ。年々社交性がなくなってます(^^;
ドッグランに行ってもはなとまるで遊んでることが多い気がしますよ。

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
私もはなちゃんもまるくんもこんなにたくさんのコギさんと
遊ぶのははじめての経験でした。
かなーりドキドキでしたけど、いい経験をさせてもらえて
よかったなぁと思います(^^)
シッポちゃんともガウガウしたい!とうちのはなちゃんが云ってます(^^;
by あっこ (2008-06-18 00:01) 

haruhaha

コギちゃんパラダイス~♪
いいなぁ~ 楽しくバトルできて。^^
みんな楽しそう♪
はなちゃん、まるちゃん、たくさんのお友達が出来てよかったね(*^。^*)♪

by haruhaha (2008-06-19 12:57) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まさにコギちゃんパラダイスですね♪
みんなとっても元気よくていっぱい走り回って楽しそうでしたよ。
はなちゃんとまるくんも新しいお友達ができた・・・・かな?
by あっこ (2008-06-19 22:04) 

PIKA

すっかり遅れてしまいました~
ガウガウ祭り楽しかったですね~(^^)
コギッチがうじゃうじゃいるのに圧倒されて、あっという間に時間が経っちゃっいました♪
はな姐さんがいかにつおいか、よ~く分かりました(^-^;)
まるくんも、こんな姐さんが一緒だから心強いですね!
ゴン君も、これからは、はな姐さんに着いていきますと言ってます~
(近所ではボス気取りですけどね!)

今回はお疲れ様でした。
次のガウガウ祭りもよろしく~
by PIKA (2008-06-20 15:42) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
私もはなもまるも緊張しまくりでしたけど、かわいいコギさんたち
を見ているだけでも楽しくて、ほんとあっとゆー間でした(^^)
ゴンチャくんにもいっぱいはな姐さんのガウガウを
見られちゃいましたね(^^;
また機会があったらよろしくお願いいたします♪
by あっこ (2008-06-20 22:00) 

KOU

いいな~コーギーが一杯たむろっていて私がその中に入りたい^^(何で犬じゃないのに・・・ですよね)沢山のコーギーに囲まれてみたい~
きっと我が家の犬も一緒には遊べず飼い主の後ウロウロついてきて、犬の仲間には入れず、ショコラさんは飼い主さんの所にいって愛嬌振りまいてそう・・・なんだか想像つくからな~犬と遊んでるショコラとピースが見てみたい物です。
by KOU (2008-06-22 00:29) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
こんなにたくさんのコギさんたちに囲まれて、しあわせでした♪
ピースちゃんとショコラちゃんもわんこさんと遊ぶの苦手ですか?
うちのはなちゃんとまるくんも社交性ゼロ・・・・(汗)
たくさんのお友達を前にはなちゃんはガウするし、まるくんは
動かないし・・・・とゆう感じでした(大汗)
by あっこ (2008-06-22 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。