SSブログ

がうがう祭り in すいらん 前編 [おでかけ]

6月15日日曜日、ももきんさんPIKAさんからのうれしいお誘いがあり、
がうがう祭りに参加してきましたよ~♪
場所はすいらんグリーンパークのヒーリング広場。
梅雨の時期とは思えないほどのいいお天気で、暑いくらいでした。


今日はたくさんお友達がいるでしゅよ~♪(まる)


なんだか似たような子がたくさんいるわよ(はな)

ちょっと遅れて到着したはなまる一家・・・・。
広場に行くとたくさ~んのコギさんたちがわらわらと集っておりました。
もちろんこんなにたくさんのコギさんたちと遊んだことなどないはなちゃんとまるくん。
緊張&興奮MAXですよ(嫌な予感・・・・)

ではでは、集まったコギさんたちをご紹介しましょう~♪
(お名前とか間違ってたら教えて下さいね)


blog友達のももきんさんとこのももたろうちゃん♪


そして、きんたろうちゃん♪ はなちゃんと一緒に氷をペロリ(^^)


また会えたね~♪ PIKAさんとこのゴンチャくん♪


幹事さんをやってくれたぷりんままさんとこのぷりんちゃん♪


こたろうくん♪


しっぽ付コギさんの虎徹くん♪


ふぁんくん♪


コナンくん♪


レオくん♪

写真撮れてない子もいました・・・・ゴメンナサイ・・・・
いっぱい写真撮ったので、明日も続きます~


今回のいちばんの問題児はこの子でした・・・・(泣)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

seiji

いいなぁ~、やっぱりコーギーがいっぱい!
うらやましいです!
問題児ははなちゃん?なぜ?気になる・・・
by seiji (2008-06-16 12:27) 

ぷりんまま

昨日はありがとうございました!!
暑かったからひともわんこも辛かったですよね~ごめんなさい。
次はもっと涼しく遊べるようにいろいろ考えなきゃです。
また一緒に遊んでくださぁ~いい!!
by ぷりんまま (2008-06-16 13:11) 

haruhaha

おぉ~~コギちゃんがいっぱいだ~~(*^。^*)
すごい集いですね~~
がうがう祭りになったのですか?(笑)
haruは「がうがう」間違いない!と思いますが。(笑)
飼い主的にはこんなにたくさんのコギちゃん、見てるだけで嬉しくなっちゃいます~♪^^
by haruhaha (2008-06-16 23:16) 

あっこ

ももきんさん、nice!ありがとうございます。

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
コギさんいっぱいでしたぁ~(^^)
正直あの場に何コギいたのか未だに把握しきれてないです・・・・
問題児はなちゃんは・・・・まぁ想像通りだと思います(^^;

ぷりんままさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました(^^)
きっと皆さんの晴れろ~とゆう願いが届いたのでしょうね♪
確かに暑かったですけど、時間を忘れて楽しめましたよ(^^)
また機会があったら遊んで下さいね~

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
すごい集いに参加させてもらっちゃいました(^^)
がうがう祭りとのことだったので、もっとがうがうかと思ったけど、
意外と和やかな雰囲気でしたよ
(いちばんのがうがうははなちゃんだったと思われ・・・・トホー)
はなちゃんとまるくんが楽しんでいたかは?ですが、
飼い主的にはほんと大満足でしたよ~。
かわいいコギちゃんたちばっかりでした(^^)フフ
by あっこ (2008-06-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。