SSブログ

シースルーシャツ&ワンピース [手作り服&小物]

暑い季節にお洋服はあんまり着せないとは思うけれど・・・・。
一応夏服も何着か作ろうかな~と。
まずは涼しげなシースルーシャツとワンピースを作りました♪
ちなみに母のカットソーから(ワンピースのスカート部分はツマのシャツ)リメイクです(^^)


シースルーですよ~(キャ
はなちゃんのワンピースは襟元と袖にちっちゃいレース(100均)をつけました♪
モノトーンでシックな雰囲気(^^)


あたらしいお洋服、似合ってるかちら~?(はな)



きゃー、はなちゃん、すっごく似合ってるよ~(^^)
あら? 後ろのおちりは・・・・


ボクのことよびまちたか?(まる)

あー、うん・・・・
写真を・・・・ね・・・・



相変わらずビミョーにひいてるよね・・・・お互いに・・・・
(ほんとはもうちょっとくっついてほしいんだけどなぁ・・・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ももきん

ぎゃー!
いいわっいいわっ
なんて素敵な、シースルー♪
ふたりとも、とってもセクシィ~よーん!!
by ももきん (2008-06-08 10:24) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
フフフ。シースルーですよ。スケスケですよ♪
はなちゃんもまるくんもセクシーかしらん(ウフ
すんごい薄い素材だったので、作るのは結構たいへん
だったんですよ・・・・縫いづらくて・・・・
by あっこ (2008-06-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。