SSブログ

昭和の森 [おでかけ]

土曜日。天気が良かったので、昭和の森に行ってきました♪
もう梅雨だしね~。晴れの日は貴重ですよ(^^)


今日はサッカーボール持ってきたでしゅ♪(まる)


ウガー(まる)

まるくん!! サッカーはそうゆう遊びじゃないよ!!


こんなかんじでしゅか?(まる)

そうそう。ボールをキャッチしてキープするんだよー。


キャッチしてキープ!(まる)

上手! 上手!!


ボク、サッカー選手になれるかも!(まる)

そうだね。それにはパスもできるようにならないとね(^^;


サッカーたのち~(まる)

お。はな選手も参戦かな?


え?(まる)

ぷぷ。まるくんのビックリ顔、笑える(^▽^)

そしていつものバトルへ・・・・。


やーめーてーよー(まる)


あんたちょっと生意気なのよ!(はな) はなちゃん、コワッ(まる)


ボクだって負けないでしゅ!(まる) ふふ~ん(はな)

こんなふうにとっても仲良しさん♪(え?)

さてさて、バトルってる写真はこのくらいにして(おい)
かわいい写真もたくさん撮れましたよ(^^)


パパしゃん、もっと遊びたいでしゅ(まる)


今日は暑いでしゅ~(まる)


だは~(まる)

大きなお耳と長い舌がはみだしちゃってるね・・・・


モデルさんはあたちのお仕事なの♪(はな)


にこ~(はな)

笑ってるみたいね(^^)
(ただ暑いだけ?)


かわいく撮ってね♪(はな)

モデルさん、いいよ~いいよ~♪
すっごくかわいいよ~~~(^^)←親ばか

そして・・・・


今日も満足でしゅ~(まる)

こんな感じの一日でした♪(^^)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ももきん

そそそ
梅雨の晴れ間はとぉ~~~っても貴重ですもんね
願わくば、来週の日曜日も晴れてぇぇぇ!!
はなちゃん、とってもラブリーな笑顔よ♪

by ももきん (2008-06-08 10:26) 

あっこ

ももきんさん、
コメントありがとうございます。
梅雨の時期の晴れ間、貴重ですよね~♪
来週も晴れてくれるといいんですけどねぇ~・・・・
ももちゃんときんちゃんに会いたいなぁ(^^)
by あっこ (2008-06-08 21:41) 

花・風の母

わぁ~いいなぁ~遊びに行けたんだぁ~
昨日は。。。何処にも行けない2コギでした。。。
今日は晴れているので、早速、涼しいうちにお散歩へ行ってきましたよ。

まる君もサッカーボール大好きなんですねぇ♪
ウチの花も大好きでドリブルも上手ですが、ヘディングが特に得意なんです(爆)
マズル痛くないのかな?ってくらい、ドリブルやったり向かってきたりするので
たまに口の中を切っていないかチェックしながら遊んでいます。
風は全く興味ナシ。。。むしろ、仲間に入れないのでヤケクソになって邪魔を
しに来ますよ(苦笑)
花ちゃんのモデル写真、とってもよく撮れています☆
さすが、モデルが良いからねぇ~
まる君もたまにはおすまし顔を見せて下さい(笑)
by 花・風の母 (2008-06-09 11:32) 

モモゆずママ

またまた沢山遊んできましたね~ヽ(^o^)丿
お二人さん、大満足でしょう♪
大きい耳と長い舌が、全てを物語ってますよね~♪

↓黒の洋服、可愛い♪ 超好みだわ~♪
 手作りできるって、羨ましいぃぃぃぃぃっっっ!!!
by モモゆずママ (2008-06-09 12:39) 

eri

まるくん、あご外れそう~^^。
くわえるつもりだったんですかね。
まるくんとバトルしてるはなちゃんと、モデルさんのはなちゃんとでは
別人・・・いやいや別犬に見えますよ。
世渡り上手なはなちゃんってとこですかね^^。
でもどっちも可愛いから、許せます♪
by eri (2008-06-09 16:02) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
花ちゃん、ヘディングが得意なの?
すごーい!! さすがスポーツ万能の花ちゃんですね(^^)
うちのはなちゃんは風くんと同じタイプみたいです~
ボールには興味なしなんだけど、ダンナとまるくんが
楽しそうに遊んでるのを見てると自分も仲間に入りたい
みたいで、ヤケクソ気味にジャマしにいったり・・・・(^^;
まるくんのおすまし顔・・・・むずかしい・・・

モモゆずママさん、
コメントありがとうございます。
晴れてたのでお出かけしてきました~♪
まるくん、お耳デカイ&舌長いですよね~
写真におさまりきりません・・・・(^^;

お洋服、かわいいって云ってくれてうれしいです(^^)
ありがとうございます♪えへへ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
最初はくわえようとしてましたよ(^^;
あごはずれちゃいますよね・・・・
そのうち遊び方がわかってきて楽しくなったみたいですが、
最初のうちはどう遊んでいいかわからずノリが悪かったですよ。
はなちゃんはふたつの顔を持ってますからね・・・・
かわいいモデルさんの顔と鼻にしわを寄せてる般若の顔と・・・・(コワッ
どっちもかわいいだなんて・・・・ありがとうございます(^^)

by あっこ (2008-06-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。