SSブログ

クッション(夏バージョン) [手作り服&小物]

以前作ったはなとまるの車用のクッション(そのときの記事はこちら)では
そろそろ暑かろうとゆうことで、夏バージョンを作ってみました♪
基本的な作り方、カタチは一緒だけど、発泡ビーズを少なめにして、
使用した布も夏らしい爽やかな感じのものにしました(^^)


写真だとわかりづらいけど、細かいチェック柄です♪


この写真だとうっすらとわかるかなぁ?
つーか、まるくん、ふたつとも使ってるけど、ひとつははなちゃんのだよ!


こっちはあたちのなの(はな)

気に入ってくれたかな?
今度のお出かけのときにはこのクッションを車に乗せて行こうね♪

それにしてもガソリン代が高い!!
遠出もなかなかできなくなりますねぇ・・・・トホー


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

mayu

気持ちよさそうなクッションができましたねぇ(^^)
はなちゃんもまるちゃんも、すっかりお気に入りなのかな♪
ガソリン代・・・・またもや上がってしまったみたい。。
ワンコを連れての遠出だと車しかないし、辛いですよねぇ。。

by mayu (2008-06-04 21:09) 

eri

こんなクッションまで手作りできちゃうなんて羨ましいです。
こんな形のクッション、通販で見かけるけど、ものすごく高いんですよね。
はなちゃんもまるくんも気に入ったようですね~。
シッポも飼い主が器用だったらなぁ・・・って溜息ついてることでしょう^^;。
ガソリン代、きついですね。
夫も最近は首都高がすいてるって言ってました。
地球温暖化にはかえっていいのか・・・。
by eri (2008-06-05 20:48) 

PIKA

ほんと、はなちゃん&まるくん、しあわせものですね~(^^)
さわやかな色合いで、夏のお出掛けもバッチリですね!
ほんものを触ってみたいわ~

ところで、ドッグランのお誘いがあるんですよ♪
ブロクルにメッセージ入れたので、読んでみて下さいね(^_-)-☆
by PIKA (2008-06-05 22:57) 

あっこ

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
今はお部屋に置いてるのですが、はなちゃんもまるくんも
気に入ってくれたようです♪
ときどきもふんとクッションの上でくつろいでます(^^)
ガソリン代、あがってますねぇ・・・・
遠出ができません・・・・

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
わんこアイテムは全体的に高いですよね~
なので、作れるものはなるべく手作りにしてます・・・・
うちはかわいこちゃんがふたりもいるんで(^^;
首都高がすいてるんですか・・・・
確かに環境にはやさしいかも・・・・

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃんとまるくん、しあわせって思ってくれてるといいなぁ~
中はビニール袋に入った発泡ビーズなので、シャリシャリ(?)
と音がしますよ(^^)

お誘いありがとうございます♪
メッセージ送りました(^^)
by あっこ (2008-06-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。