SSブログ

記念日・・・・とある1日 [はなとまる]

今日、4月23日は、はなちゃんが家族になった記念日☆
もう3年経つんだなぁ。しみじみ・・・・。
最近ますますかわいくてかわいくて、甘やかしちゃってます。えへ。

写真は2日前くらいのはなまる。


毛布を敷くとちゃんとその上に寝るはなとまる。
ちこっと寒かったのか、まぁるくなって寝ております。ミジンコみたい。

もちょっと近寄ってみましょう。


あ、起きた。


同じ日。まるくんはお鼻を毛布に埋めてのびのびと寝ております。


近寄っても起きません・・・・。


あ、まるくん、今ぷーした!!
はなちゃんはこのあと飛び起きました・・・・(爆)
まるくんは・・・・知らん顔で寝続けました・・・・。


そして同じ日の夜。
コレ、ヤラセじゃないですよ。まるくんが自分で包まったみたいです。器用だなぁ。

そしてそして・・・・。
このあと寝室で寝ようとしたら、お布団の上で爆睡していたまるくんに
またしてもおもらしされました・・・・。
シーツの下にまでしみてた。すっかり目が覚めたよ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

seiji

2匹ともいい寝顔ですね~、しかもまるくんは器用に毛布に包まっているし!
なんか”おもらし”はなんか癖になっちゃってます???でもおもらしするくらいまで爆睡しているってことですよね!

by seiji (2008-04-24 11:19) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくん、器用ですよねぇ。どうやったんだろう?ってすごく思う。
おもらし・・・・今回で3回目です。癖になっちゃってるのかなぁ。
昼間はちゃんとお部屋のおトイレでしてくれるんですけどね。
やっぱり爆睡しちゃってると起きられないみたいです(^^;
by あっこ (2008-04-25 00:36) 

PIKA

1匹だけでもめちゃ可愛いのに、2匹くっついて丸くなってる姿は可愛くて可愛くて仕方ないですね~(*^^*)
いつもながら微笑ましい風景ですね!
まるくんがぷーして、はなちゃんが飛び起きるなんて、人間の夫婦みたい。
見ていたあっこさんはおかしかったでしょうね~
まるくんの布団にくるまる技はスゴイ。
こたつに入っちゃうまるくん、やっぱり寒がりなのかな~

ところで、ブロクルにメッセージ入れさせてもらいました!
お返事お待ちしてます(^^)
by PIKA (2008-04-25 21:37) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
仲良しのときもあればケンカしてるときもあって、イマイチ
よくわからないはなとまるですが、寄り添って寝てるとき
がやっぱりいちばんほのぼのして見ているだけでしあわせ
な気持ちになります(^^)
はなもまるもお互いのぷーにはすごく敏感なんですよ(爆)
自分がしたときは知らんぷりのくせに!

メッセージ、ありがとうございます♪
by あっこ (2008-04-26 02:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。