SSブログ

うれしいけど [はなとまる]

いつもははなちゃんとツマ、まるくんとダンナで寝ることが多い。
のだが、昨夜はナゼかツマがモテモテで・・・・。



はなちゃんはツマのおなかの上に乗っかって動かないし、
まるくんは枕の上でムリヤリ丸くなって寝ていた・・・・。
顔ちかっ!!
つーかすんごく寝苦しいんですけどっ!!

モテモテなのも結構ツライですよね(半笑い)


タグ:コーギー
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

seiji

わかります~、たまに「そんなところで無理やり寝なくても。。。」ってことありますよね。
うちは、ピースがなぜか人間の首を枕に寝ようとするんですよね。苦しくて、こっちが寝られないって。。。

by seiji (2008-04-26 14:42) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ピースちゃんは首を枕にして寝ようとするんですね(^^)
それ、はなちゃんもやりますよ!!
はなちゃんは顔の上にあごのせたりとかもするんですよ。息苦しい・・・・

by あっこ (2008-04-26 23:05) 

mayu

おなかの上も辛いし、顔のスグ近くも。。
この状態、私なら悪夢にうなされそうです。。
この夜のはなちゃん、まるちゃんは、
あっこさんに甘えたい気持ちで一杯だったのかもしれませんねぇ〜。
辛いとこですね(^^;)。。
by mayu (2008-04-27 08:55) 

あっこ

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなとまるのどちらかだけならまだしも、2匹がべったりとくっついて
寝るのはちょっと・・・・いや、かなり息苦しかったです・・・・
おなかの上は重いし、顔のすぐ横で鼻息とかむふ~とかしてるし・・・・
まぁそれもかわいいけども(爆)

by あっこ (2008-04-27 19:48) 

PIKA

絵にすると、寝苦しさがよりリアルですね~(^-^;)
ゴン君は胸の上に乗ってくることはあまりないけど、まるくんみたいに人の枕の上に乗ってることはよくあります。
一番困るのはベッドの向きに対して縦でなく横に寝て、人が片隅に押しやられることです。
あっこさんみたいに、この状況をイラスト化できれば分かりやすいのだけど・・・
by PIKA (2008-04-28 23:26) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃんはおなかの上に乗るのが大好きで、よく乗っかってきては
肩のところに手を乗せ、押さえつけられた状態でなめられます・・・・
ベッドの向きに対して横・・・・我が家もありますよ!!
困りますよね~。
by あっこ (2008-04-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念日・・・・とある1日∞エダマメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。