SSブログ

ノースリーブニット&ワンピース [手作り服&小物]

前回作ったのと同じ型紙でもう1着作ってみました。(前回のは こちら
ちょこっとデザイン変えてます(^^)
薄手のニット生地で作ったので、雰囲気違うかも。


はなちゃんのスカートに注目!(リバーシブルの生地を使ってます)
まるくんのほうはポケット付けてみました。


まずははなちゃんからね。スカートの広がり具合がいい感じ♪


スカートの生地はリバーシブルなので、裏が見えてもかわいいの(^^)


はなちゃんの必殺上目使い!!(萌)


まるくんにも着てもらいましたよ♪
バッチリカメラ目線です(^^)


ちゃんとかわいく撮ってくれた?(はな)
うん。がんばって撮ったよ!!(お洋服見えないけど・・・・)


どどーん
こんな姿でスミマセン・・・・


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

モモゆずママ

またまたお洋服ですね~ヽ(^o^)丿
春らしくていい色ですね♪
はなちゃん、バッチリ♪ 可愛いよ~♪
まるくんもバッチリ♪
どど~んもいいねヽ(^o^)丿

これ着て、どこかへお出掛けかな~?
by モモゆずママ (2008-04-12 01:03) 

seiji

春色のお洋服ですねぇ~かわいい!
はなちゃんの上目使い。。。こんな目されたら、なんでもあげたくなっちゃいますね。
by seiji (2008-04-12 11:40) 

あっこ

モモゆずママさん、
コメントありがとうございます。
新緑の季節をイメージしてみました。アハ(^▽^)
はなもまるも新しいお洋服を着ると、写真撮るんでしょ?って
感じでこっちを見てじっとしてます(^^)
まるのほうはふせしたり転がったりしてますが・・・・(^^;

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
グリーンも春らしい色ですよね。
はなちゃんの上目使い、ちくしょーってくらいかわいいですよね~(爆)
こんな顔されたらついついおやつあげちゃったり・・・・弱いです・・・・

たくぞーさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2008-04-12 21:03) 

haruhaha

そーですね~^^
前回の生地とはだいぶ雰囲気が違ってみえます。
春らしいステキなお洋服~~~
ってなんかワンコの、とゆーより私もこんなカンジの服がほしい!みたいな?(笑)それくらいとってもステキお洋服でした!♪
はなちゃんの上目使い・・萌~~~☆
まるちゃんのへそ天もカーワイイです!^^
by haruhaha (2008-04-18 12:42) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
同じ型紙で作ってるけど、ちょっと雰囲気違って見えますよね?
キレイな色のニット生地で、私も気に入ってます♪
あー、私もほしいかも(^^)
はなちゃんの上目使いは萌~ですよね。えへ☆
まるくんは・・・・いつもあんな感じで転がってます・・・・ぷ
by あっこ (2008-04-18 21:03) 

あっこ

ながくぼ。さん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2008-04-22 01:47) 

あっこ

PIKAさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2008-04-26 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい1日昭和の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。