SSブログ

売ってないとよけいにほしくなるよね [ゲーム]

昨日はツマの外科外来で病院へ。
前回の血液検査と尿検査の結果が出たのだけど、
数値の低いものもあり高いものもあり・・・・。
治療が必要とゆうほどではないらしいので、特に気にしなくてもいいみたいだけども。
うむー。

病院のあとにはお買い物。ダンナが買いたいゲームがあると云うので買いに行く。
3月27日は「モンスターハンターポータブル 2nd G」の発売日なのだった。
さてさてどこかなぁと売り場を見に行くと・・・・。



えぇ~!? 今日発売日なのにぃ~??
その後売ってそうなとこをあちこちはしごして探してみたけども、
どこに行っても売ってない!!
モンスターハンターは初期のヤツをやったことがあるくらいであんまり興味なかったけど、
そんなに売れてるってことはおもしろいのかなぁ?とちと気になる・・・・。
いや、ツマはやらないと思うけども・・・・。
とあるお店で売っているのをみつけて、お!!と思ったら
すんごい高値になってた(汗)
ネットでもちょこっと調べてみたら、やっぱりどこも売り切れ状態みたいで、
高値で取引されてるとこもあった。
さすがに定価以上ではほしくないしなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

seiji

確かに。。。無いってわかるとついつい欲しくなるのが人情ってもんですよね。

by seiji (2008-03-29 12:45) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
今日も探してきましたが、どこも完売・・・・。
私は買う気なかったんですけど、ダンナに一緒に買おうと
云われて迷い中です・・・・。

by あっこ (2008-03-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サヨナラ、タツコさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。