SSブログ

サヨナラ、タツコさん [まる]

昨日タツコさんとサヨナラしました。あ、もちろんコタツのことです(笑)
もうだいぶ暖かいしね。お掃除もしにくいので思い切って・・・・。
前日までコタツの中でイビキかいて爆睡が日課だったまるくんは、
最初とまどったようで部屋のあちこちをウロチョロ・・・・。
いつもだったら寝ているはずの時間もなかなか寝ない。
そして・・・・。



いや、そんなみつめられても困るんですけども・・・・。
ゴメンよぅ。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

seiji

絵見て、笑っちゃいましたw(>y<) ぶっ!?
まる君にとってたつこさんはそんな重要な存在だったんですねぇ~

by seiji (2008-03-27 12:02) 

eri

えっ!早い~~。
もうタツコさんとお別れしたんですね。
うちはまだまだ全然ありますぅ(動揺のため日本語おかしいし^^;)
そっかぁ、もう暖かいですもんね。
たまに我慢して入ってることあります(笑)
ジーって見られると、たまりませんね。
シッポもオヤツ欲しい時には決まってこの手を使います。
by eri (2008-03-27 19:52) 

PIKA

イラストかわいい~♪
まるくんも視線で無言の訴えなのね!
ゴン君もごはん前とか、おやつ欲しいときはじとーって見てますよ(^^)
大切な居場所がなくなって、まるくんにとっちゃ大問題なのかな?
ウチのコタツは、例年通りGWまでは出しっぱなしかな~(^-^;)
by PIKA (2008-03-27 21:21) 

haruhaha

えーー?!もうですか?(笑)
エラいですね~^^
うちはまだまだねばっちゃうなぁ~^^;
寒がりが多くて・・・(私か!^^;)
ジーっと見てるまるちゃん、可愛い~♪^m^
なんて言って良いか、分からないですねー^^;
by haruhaha (2008-03-27 21:53) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
こんなに反応あるとは思わなかったです(^^;
なかなか寝なくてどうしようかと思いました。アハ。

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
あ、やっぱり早かったですか?
ちょっと早いかなぁ~とは思ったんですけど、暖かい日が
続いたので、もういっか~なんて・・・・(汗)
まるくんの純真無垢な瞳でじーっと見られるとゴメンナサイ
と謝りたくなります・・・・
by あっこ (2008-03-27 23:20) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
イラスト、すっごく久々に描いたので、描き方忘れてました・・・・
おやつほしいときとかおもちゃで遊びたいときとか、何か
云いたいことがあるときにははなもまるもじーっと見てますね(^^)
こたつがなくてもあまり関係ないかと思ってたのですが、まるくん
にとっては大切なお気に入りの場所だったのかもしれませんね。
悪いことしちゃったなぁ・・・・
by あっこ (2008-03-27 23:24) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
エラくはないですけど、ここのところ暖かい日が続いてたので、
もういいや~って思い切って片付けちゃいました。
でも寒がりのまるくんには早過ぎたようですね・・・・
じーっと見られるとなんだか申し訳ないような気持ちになります(^^;
by あっこ (2008-03-27 23:40) 

モモゆずママ

タツコさんって、こたつだったのね(笑)
我が家も今ではテーブルだけの状態で邪魔だし、
片付けてしまおうかしら…。

あっこさん?沢山洋服こしらえてすごいですね♪
私も今年中には、自分で作ることができるようになるかしら?

失敗してもいいから、まずは手がけなくちゃね…(反省~)
by モモゆずママ (2008-03-28 14:56) 

あっこ

モモゆずママさん、
コメントありがとうございます。
タツコさん、我が家のコタツの名前です(爆)
ちと早いかなぁとは思ったけど、片付けたらお部屋がすっきりしました。
はなまるのお洋服、これからも作る予定です。
わんこ服は作ってみると結構カタチになるものですよ。
ぜひチャレンジしてみて下さいね(^^)
by あっこ (2008-03-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。