SSブログ

ノースリーブシャツ&ワンピース [手作り服&小物]

暖かくなってきたので、春らしいお洋服を作ってみました♪


はなちゃんのほうはスカートをつけてワンピースにしました(^^)もへ~




久しぶりにネーム付で。

さぁ、今回もモデルさんしてもらいましょ♪
まるく~ん、よろしくね~♪


え、ボクでしゅか~!?(まる)

そんなビックリ顔しなくても・・・・。
じゃあ、はなちゃ~ん、お願いしますっ!!


はぁ~い(^^)/ 撮ってもよくってよ♪(はな)

完全にモデルさんになりきってる・・・・。


かわいく撮ってね♪ ウフ(はな)


お、いい感じ~と思ったけど、はなちゃんの視線が・・・・。
まるくんはカメラを構えてるダンナを、はなちゃんはツマのほうを見てます(^^;


ようやく撮れたはなとまるのツーショット♪
ナゼかまるくんは目を細めてるけども(ぷ


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

seiji

春っぽいですねぇ~ピンクにブルー、可愛い!!
この生地はお古ですか?おそろいのこんな可愛い生地なんてよくあったなぁ~変なところに感心してました(^^;
これで春のお出かけが楽しみですね!

by seiji (2008-03-24 06:39) 

mayu

上手ですね〜、
器用なあっこさんが本当にうらやましいです(^^)
コーギー用のお洋服って見つけるのが大変だし、
ネットで専門店でも出したら、流行ると思いますよ♪

by mayu (2008-03-24 21:11) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
春らしい色合いでカラフルなお洋服にしてみました♪
この生地はネットで購入しました。ちょっとレトロな柄ですよね。
とってもかわいくて気に入ってます(^^)
いつこのお洋服でお出かけしようかとそんなことばかり考えてます。

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
いえいえ、近くで見ると結構雑なんですよ。
コギさんのお洋服、ほんとないですよね。
私がはなとまるのお洋服を手作りするようになったのも、お店で
ぴったりのサイズがなかったことからなんです。
いつかはネットで・・・・なんてことも考えるんですが、なかなか・・・・。
でもそう云ってもらえるのはうれしいです(^^)ありがとです♪
by あっこ (2008-03-24 22:15) 

ももきん

小鳥さんがいっぱいな柄でカワユイ~~~!
こんなお洋服でお出かけしたら
わんこだって、ウキウキしちゃいますよね~♪
by ももきん (2008-03-27 10:48) 

haruhaha

お名前入りのお洋服だ~~(*^。^*)♪
カワイイなぁ~
そしてこの生地は・・・・・うふ♪
勝手に喜んでます。。(^^ゞ
by haruhaha (2008-03-27 21:57) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
この柄、ちょっとレトロな感じですっごくかわいいんですよ~(^^)
小鳥さんがいっぱいで春っぽいし、今の時期にぴったりかなと
思って作ってみました♪
はなとまるも喜んでくれてるといいなぁ(^^)
by あっこ (2008-03-27 23:10) 

あっこ

PIKAさん、
nice!ありがとうございます。

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
アハ。そうですそうです。あの生地です(^^)
まだ余ってたので別デザインでもう1着作ってみました。
前回作ったお洋服も今回作ったお洋服も気に入ってます♪
by あっこ (2008-03-27 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。