SSブログ

昭和の森 [おでかけ]

3月16日。日曜日。本日もとてもいいお天気ですよ♪
気温も暖かい・・・・っつーか暑いくらいなんですけどっ!!
今日は近場にしましょうってことで、昭和の森へ。


わーい♪ わーい♪


はなちゃんもとってもうれしそう♪
ヒートもようやく終わったし、元気いっぱいだね(^^)


まるくん舌ながっ!


めずらしく並んでいい笑顔だわ~ってもちろん視線の先はおやつです(爆)


まるくんの豪快なゴロンを見て下さいな♪
しかもこのまま引きずられてうれしそうですから・・・・M?


園内には梅の花がたくさん咲いてました♪ 梅じゃないのもありますが。









キレイだね~なんて写真を撮っていて、ふと足元を見たら・・・・


まるくん、芝生だらけになってるよ!!
帰宅後ガシガシ洗われてました(^^)


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 15

花・風の母

今の季節が人間にもワンコにも丁度良いですよねぇ~
もう少しすると。。。ワンコ達は無理な季節になっちゃうし。。。
はなまるちゃんの無邪気な姿が可愛いわぁ~☆
ウチも外では風が嬉しそうに先頭きってはしゃいでいますよ。
by 花・風の母 (2008-03-18 10:58) 

モモゆずママ

またまたお出掛けですね~ヽ(^o^)丿
梅も見事ですし、ポカポカと暖かいと気分もサイコーですよね♪
まるくんの舌は、いつも長いわ~と思って見ておりますよヽ(^o^)丿

まるくんの豪快なゴロン
また何かに投稿してみては~?♪
いつも面白い写真で楽しませてもらってますよ♪
by モモゆずママ (2008-03-18 12:33) 

seiji

すっかり春の風景ですねぇ~梅がキレイだぁ~
ワンコは寒くても元気なんでしょうが、やっぱり飼い主が動きやすくならないとなかなか付き合ってあげられませんよね(笑)
2匹ともいい表情しているっ!
by seiji (2008-03-18 13:08) 

あっこ

たねさん、
nice!ありがとうございます。

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
そうですね。やっぱり春はわんこにとっても人間にとっても
過ごしやすいし、遊びに行くのも気持ちいいですよね(^^)
フフ。先頭きってはしゃぐのは風くんですか?
我が家では先頭きってるのはいつもまるくんです(^^)

モモゆずママさん、
コメントありがとうございます。
冬の寒いときはあんまり(とゆーか全然?)お出かけしてなかった
けど、最近は暖かくなってきたので積極的にお出かけしてます(^^)
はなとまるの写真、いつも家に帰ってからチェックするのですが、
こんなん撮ってたっけ?とゆうようなのがいっぱいあって、それが
帰ってからのお楽しみとなってます(^^)
by あっこ (2008-03-18 22:25) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
梅の花、とってもキレイでしたよ~♪
私がすんごい冷え性の寒がりなので、はなとまるには悪いなぁと
思いつつも、なかなか出かける気にならず・・・・
ようやく最近お出かけしたいと思えるようになってきました。
はなとまるのうれしそうな笑顔を見ると、連れてきてよかったなと
思います(^^)
by あっこ (2008-03-18 22:29) 

ももきん

こんばんわぁぁ~~♡
「ももきんたろ・ぐ」にお越しいただいてありがとうございましたぁ~!
まるくんの舌の長さが、楽しさを表してますねぇ。
おまけに、「芝犬」になってるし・・・うふ。
ヘブログ、リンクさせて頂きました!
これからもよろしゅうお願いします。
by ももきん (2008-03-18 23:11) 

eri

土日はいいお天気でしたもんねー。
両方とも公園にお出かけとは豪華2本立て!
はな&まるちゃんも大満足だったでしょうね。
表情が物語ってます。
はなちゃん、ヒートがいい時期に終わってよかったですね。
シッポはこれからがヒートなので、一番お出かけシーズンに残念なんです
よー。秋もねぇ^^;。
そうそう、遅くなりましたが↓の記事でご指名いただいたバトン。
他のお友達にも同じバトンを頂いたところでした。
今、仕事で忙しくて少しバテ気味なので、それが一段落したら取り掛かろうと
思ってます(そんな大仕事か??)。
とにもかくにも、ご指名ありがとーさんでした^^。
by eri (2008-03-18 23:19) 

KOU

うひょっひょ^^まるくんかなり豪快なゴロンですね。引きずられている写真最高です。その後のシャンプーが大変だったことと思います^^ご苦労様でした。
日本はすっかり春ですね。お花が咲いていて・・・・いいな~
by KOU (2008-03-19 09:41) 

mayu

またまた面白写真が撮れちゃいましたねぇ(^^)
会社のPCのデスクトップに貼らせてもらいたいくらいです♪
はなちゃんもまるちゃんも、たっぷり遊べて満足そうですね〜

by mayu (2008-03-19 21:02) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくん、ほんと舌長いんですよ~。
普段からよく舌をちょろっと出してます(^^)
芝犬、ですね~(^^; 気がついたらこんなんでした・・・・
リンク、ありがとうございます♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す(^^)

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
土日、とってもいいお天気だったのでお出かけしちゃいました♪
寒い冬の間はあんまりお出かけできなかったので(^^;
バトン、ほかの方とかぶっちゃってたんですね。スイマセン・・・・
ほんとお仕事のお忙しいときにお手数おかけして申し訳ないです。
時間のあるときにでもblogのネタにしていただけるとうれしいです(^^)
by あっこ (2008-03-19 23:35) 

あっこ

KOUさん、
コメントありがとうございます。
まるくんのゴロン、豪快ですよねぇ~。足が宙に浮いてますから(爆)
ゴロンして引きずられて、またゴロンして引きずられて・・・・。
とっても楽しそうでした(^^;

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
今回はまるくんのおもしろ写真が撮れました(^^)v
ぜひともデスクトップに!!(^^)
はなちゃんは結構すぐバテちゃうのだけど、まるくんは疲れ知らず
なんですよ。お出かけするとうれしくてずっと動き回ってます(^^;

by あっこ (2008-03-20 01:01) 

KOU

nice押したはずなのに反映してませんでした・・・後からご免なさい!
by KOU (2008-03-20 07:15) 

あっこ

KOUさん、
再度nice!おしにきてくれてありがとうございます♪
わざわざスミマセン・・・・
まだソネブロ不具合とかあるのかなぁ・・・・
by あっこ (2008-03-20 23:03) 

haruhaha

そうそう、この日はうちの方もいいお天気で暑いくらいでした。
上着なしで私もharuのお散歩に行きましたよ。^^
う~~~ん、二人とも楽しそうだな~(*^_^*)
まるちゃんの引きずられながらのゴロ~ン、思わず笑ってしまいました。^m^あはは。カワイイ~♪
お花がとってもキレイに撮れてますね~♪
ピンクの、桜?!かと思ったら梅?かな?
春ですねぇ~~♪
by haruhaha (2008-03-21 04:32) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ほんと暑いくらいでしたよね(^^;
コートはさすがに着ていかなかったんですけど、薄手のセーター
を着ていて、失敗したなと思いましたよ・・・・
まるくん、引きずられながら自分でも足で芝生をけったりして
とっても楽しそうでした(^▽^)アハハ

by あっこ (2008-03-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲毛海浜公園Tシャツ&ワンピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。