SSブログ

ホワイト・デー [おいしいもの]

昨日はホワイト・デーでしたね♪
バレンタインのとき同様、我が家ではおいしいものを食べるイベントってことで(爆)


ダンナからもらったもの。アニヴェルセル表参道・ショコラ。


父から頼まれて私がネットで注文したもの。
ワッフル・ケーキの店 R.L のくるくるワッフル「春いちごのチーズケーキ」と
お試し!神戸ワッフルセット。ランキングで1位になってて、食べたかったのです♪

どれもこれもおいしかった~(^▽^)
実はまだバレンタインのチョコも全部食べ終わってないんだけどね(^^;



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

PIKA

あ~そのワッフル、地元のショッピング・モールにお店があるわよ~!!
実はお土産用に購入したことはあるのだけど、自分用には買ったことがなくて、まだ味を知らないのです!
オープン当時は行列ができてたけど、最近はあまり並んでなくて、闘志がわかないというのもありまして・・・(^-^;)
明日さっそく買いに行かなくちゃ~
by PIKA (2008-03-16 00:03) 

seiji

ホワイトデーかぁ~、アメリカにはそんな風習がないモンで、スッカリ何もなかったな。
でも、写真見ていたらお腹が空いてきた。。。
by seiji (2008-03-16 01:15) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
近くにお店があるんですか? いいなぁ~。
うちの近くにもあったら買いに行きたい!!
くるくるワッフル、とてもおいしかったですよ~。
ここのワッフルは種類がたくさんあってどれもおいしそ~で
買うのに迷っちゃいました(^^;
by あっこ (2008-03-16 19:46) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そっか。アメリカだとホワイト・デーはないんですね。
我が家ではおいしいものをみんなで食べる日となっています(^^;
ワッフル注文したの私だし(爆)
by あっこ (2008-03-16 20:06) 

KOU

Pink色のチョコってやっぱりペリー味なんでしょうか?綺麗ですね。
ワッフル美味しそう!バレンタインはあるけどこちらではホワイトデーが無いというかお返しの風習が無いんでしょうね。まーきっとイベントじたいがあっても我が家のご主人様は何もしてくれないですけどね^^;私も自分で自分のために何か買っちゃおう!っと!
by KOU (2008-03-19 09:10) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
チョコはストロベリー、ブルーベリー、チェリーのドライフルーツ
がのっていて、見た目にもすごくかわいくておいしかったですよ♪
ワッフルもいろんな味を楽しめてどれもおいしかったです(^^)満足♪
バレンタイン・デーもホワイト・デー我が家ではあまり違いがないと
ゆーか・・・・(^^; KOUさんも自分のためにぜひ!(^^)
by あっこ (2008-03-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。