SSブログ

マナーパンツ [手作り服&小物]

現在ヒート中のはなちゃん。
以前作ったパンツが小さくなってしまったので、新しいのを作りました。


新しいおパンツだよん♪


スカートの下にはいてるんだけど、見えない・・・・。
でもはいてます。
しかも、それだけだとズルッと落ちちゃうことがあるので、最近購入した
子供用サスペンダーも中につけてるの。この写真だとわからないけども。


ちなみにコレはサスペンダーと一緒に買ったハラマキ付パンツと
100均で買った毛糸のパンツ(ベルトは自分で付けた)。
あともうひとつ100均で買ったパンツがある。


服の上からサスペンダーしてみました♪
赤いサスペンダー、かわいいでしょ?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

haruhaha

はなちゃん、ヒート中なんですね。^^
マナーパンツまで作られるんですね~
すごいわ!あっこさん、お上手!♪
赤のサスペンダー、よく似合ってますよん、はなちゃん♪
うちもヒート用のフリフリおパンツにはサスペンダー使用のヒモがついてるんですけど、もう洗濯のしずぎ?で細~くなっててたすきのようです(笑)
そろそろ新調してあげようかな~って思ってるうちに終わっちゃうので買いそびれてます~^^;(作れない~^^;)
by haruhaha (2008-03-08 08:24) 

eri

こんな可愛いパンツがあったら、ヒート中も楽しく過ごせそう♪
それもサスペンダーしてても嫌がらないなんて、はなちゃんいい子だなぁ。
シッポも4月にやってくると思うけど、まったくの素っ裸のまんま過ごします。
家には敷物いっぱい敷かなくっちゃなんですよー。
シッポもパンツはいてくれないかなぁ^^;。
はなちゃんの前に伸びてるまるくんの足が超ラブリーですよん。
by eri (2008-03-08 13:54) 

seiji

パンツが見えないってのも、またオシャレですね。
うちはもう関係ないけど、こんなパンツがあったら絶対に使っていただろうなぁ~。あっこさん、やっぱり売れますよ!

by seiji (2008-03-08 14:00) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
マナーパンツは買ったりもしたのだけど、わんこ用はしっぽの穴
があいていてしっぽなしのはなちゃんにはビミョーに合わない
んですよねぇ・・・・。で、100均の人間用のを買ってベルトを
つけたりして使ってます。でもやっぱり手作りのがいちばん
合ってるなと思います。それでも脱げちゃうんですけど(^^;
サスペンダーがあるとやっぱり違いますね(^^)

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
サスペンダーの金具の部分があたって嫌がるかなと思ったんですけど、
意外とおとなしくつけてます・・・・。はなちゃんは帽子とかかぶりもの
は嫌がるけど、お洋服もパンツもおとなしくさせてくれるので助かります。
しかもお散歩から帰ってオムツつけるときは階段の段差のとこで
つかまり立ちしてくれるんですよ(^^)
まるくんのアンヨにコメントありがとうございます(^^)フフフ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
最初はおパンツ丸見え状態だったんですけど、さすがにちょっと
恥ずかしいかなぁと思ってスカートの下にしてみました。
blogにのせるにはちょっとわかりづらかったかもですけど(^^;
マナーパンツ、えぇ~、売れるかなぁ~・・・・。
でもそう云ってもらえるのすごくうれしいです。ありがとです(^^)
by あっこ (2008-03-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

創造の杜はなまる写真館 vol.7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。