SSブログ

創造の杜 [おでかけ]

3月2日、日曜日、動物病院にフロントラインをもらいに行った帰りに
はなとまるを連れて公園に行ってきました。
最初はよく行く昭和の森に行ったんですけど、閉演時間の1時間くらい前
だったのにもかかわらず、門が半分閉められていて入れず・・・・。
仕方なくほかの公園に行くことに。
今まで行ったことのなかった創造の杜へ行くことにしました。
ここも結構広い。でも駐車場がないんですよねぇ・・・・。
あとわんこたちを遊ばせられるような芝生もない。
でもお散歩コースはしっかりとあるので、いい運動にはなりました。

080302-1.jpg
はじめての場所だぁ~。ワクワク(まる)

080302-2.jpg
とっこーたいちょうはボクだよ~(まる)

080302-3.jpg
梅の花が咲いてましたよ(^^)

080302-4.jpg
もうすぐ春ですねぇ~♪

080302-5.jpg
園内の池。

080302-6.jpg
あ、カモさんかな?

080302-7.jpg
はなちゃんも楽しそう♪

080302-8.jpg
はなもまるも笑顔だね(^^) ここの公園が気に入ったのかな?

080302-9.jpg
まるくんのおもしろ顔写真を公開!!(ぷ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

eri

まるくん、何がそんなにおかしかったのかな?
大笑いですね^^。「どっひゃー♪」って感じ。
飼い主のあっこさんとしては、たまらないのではないでしょか。
おそろいのお洋服もオシャレで素敵ですよー。
by eri (2008-03-06 15:11) 

seiji

もうすぐそこまで春が来ているんですね~
すごいなまる君のおもしろ顔!nice shotですね~(^0^)/

by seiji (2008-03-06 15:57) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくん、何がおかしかったんでしょうねぇ。
たまにこんな顔しますよ。だは~って(ぷ
写真見てふいちゃいましたよ。あまりにもおもしろ顔で(^^;
お洋服のほうまで見てくれてありがとうございます♪うれしいです~
そろそろ新しい春服を考え中・・・・

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
最近はあたたかくなってきて、春だなぁと感じることが多いです♪
まるくんの顔、おもしろいですよねぇ~(^▽^;
まるくんは結構普段からおもしろ顔なんですよ。アハハ。
by あっこ (2008-03-06 23:03) 

haruhaha

広くてお散歩するのにもってこいの公園ですね~♪
キレイだし!梅はさいてるしでいいなぁ~
こーゆーとこ、スキです~(私が。^^多分haruもスキ)
おそろのお洋服にすぐ反応してしまうんですけど(笑)
カワイイ~~^m^♪よく似合ってます^^
いつも二人一緒でいいな~♪
まるちゃん、表情豊かでホントに嬉しそう。^^


by haruhaha (2008-03-08 08:08) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はじめて行った公園だったけど、結構広くていいところでしたよ♪
園内をぐるりと一周することができるので、ウォーキングや
ジョギングをしている方たちがたくさんいてびっくりしました。
わんこ連れてお散歩している方も結構いましたよ(^^)
普段はオソロの服じゃないこともありますが、お出かけのとき
にはオソロにしてます。そのほうが声をかけてもらえたりするし、
ドッグランなどに行ってもすぐはなとまるとわかるので(^^)
by あっこ (2008-03-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭りマナーパンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。