SSブログ

昭和の森 [おでかけ]

今日は午後から予約していた車の点検を済ませて、
急いで家に帰ってはなまるとお出かけ。昭和の森へ。


公園に来たよ♪


今日ははなとまるの大好きなじいじとばあばも一緒♪
なので、はなとまるもいつもよりさらにパワーアップして大喜びなのです(^^;


まるくんも大はしゃぎですんごいイキオイで走りまくるので写真がなかなか撮れない・・・・。
つーか、舌ながっ!!


はなちゃんもいつになく走っております(^^)


まるくんはゴロ~ン♪
陶酔しきった表情ですなぁ・・・・。


あぁ、とっても楽しそうだね(砂だらけだけどね!!)


もちろんいつものようなバトルも(^^;


はなちゃんのコワ顔ばかりではアレなので、今回はまるくんのコワ顔も。
たまにはまるくんだってやるんですよ!(めっちゃ腰引けてるけどね)


棒を投げて遊んだりもしました(^^)


あ~楽しかったぁ♪(まる)


今日は風が冷たくて、まるくんもこんな顔に(^^;


今日もいっぱい走り回って楽しかったね♪(^^)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

seiji

たしかにまる君、どころなくヘッピリ~な感じですね。
うちのときも思うんですけど、このガウガウしているときって、お互いにどんなコミュニケーションをしているんでしょうね?
まる君の寒そうな顔の向こうではなちゃんはおっきなほうかな(^^)
by seiji (2007-12-17 02:50) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくん、へっぴり腰ですよね・・・・(^^;
ほんと何しゃべってるのかな~って思いますね。ガウガウ。
しかもガウガウやりあってかみついたりもして怒ってる顔もしてる
のに、その後は笑顔になっていて、なんか楽しそうだったり・・・・。
あー、写真、そう見えますね。
ほんとのところどうだったかは覚えてませんが(^^;
もしかしたら足でケリケリしてるのかも。はなちゃん小のときも大
のときも終わったあと足でケリケリって蹴散らすんです・・・・(^^;
by あっこ (2007-12-17 21:40) 

モモゆずママ

いっつも元気ですね~ヽ(^o^)丿
まるくんの舌の長さに、いつも見惚れているのは私だけ?
で、二人の散歩のリードは、少し長めに見えるけど
何メートルぐらいなのかしら?
色違いのリードなら、絡まってもほどきやすいですよねヽ(^o^)丿

ガウガウうるさくて、かみついたりして…って
本当に我が家と同じです。
でも、その後は笑顔なんですよね~…。
本当に何を話しているのかしらね…。

激しくガウギャンした後は、よだれでお顔がビッショリじゃありませんか~?ヽ(^o^)丿
by モモゆずママ (2007-12-18 15:27) 

あっこ

モモゆずママさん、
コメントありがとうございます。
まるくんの舌長いですよねぇ~。
寝るときも舌がちょろっと出てたりしてかわいいんですよ(親ばか)
普段のお散歩は普通の長さのリードを使ってるんですが、
土日とか広い公園に行くときは伸縮するリードを使ってます。
何メートルになるんだろう? 3m? 5m??
あぁあぁ、ヨダレでビッショリわかります!!(^^)
by あっこ (2007-12-18 21:03) 

haruhaha

まるちゃん、思いっきりゴロ~~ンしてますねぇ~(笑)
なんだかとっても楽しそう^m^♪
大好きなじいじとばあばが一緒だから余計そうなのかな?
はなちゃんとのじゃれっこもなんだかいつもよりハリきってるみたいに見えました。^^
お~二人が着てるお洋服は!!!
以前に頂いた、haruもおそろのものではないですか~^m^わ~い。
いつかお会いしたときにみんなで着てたら3姉妹のようですかね~(笑)
最後のお写真はとっても満足してるのが分かりますね。^^☆
by haruhaha (2007-12-19 13:07) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなもまるもいつも以上に大はしゃぎでした(^^;
まるなんてほんとずっと走りっぱなしで・・・・。
フフフ。気がついてくれてありがとうございます♪
そうです。オソロイ服。haruちゃんが着てくれてるのを見て、
そういえば今年はまだ着せてないなぁと思い引っ張り出しました(^^;
3姉妹に見えるかな?(^^)
by あっこ (2007-12-19 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。