SSブログ

PSPで動画 [日々の出来事]

昨日はダンナの検査&アレルギー科と内科の外来で病院へ。
ツマはつきそい(?)なので、待ってる間ヒマ。
いつもは雑誌を読んでるか、PSPかDSを持っていってゲームをしているのだが、
今回はPSPに動画を入れて持ってきたのだった。初の試み。
1時間のドラマを2本(ちなみに「Dr.HOUSE シーズン2」)。
病院で医療ものとかヤバイでしょと思いつつ。超シンケンに見た。
自分がどこにいるか忘れるほどにシンケン。
なかなかに充実した時間だった。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

haruhaha

なるほど・・・
そーゆー使い方もあるのですね~・・
私も買おうかな~~PSPかDSか・・。
なんて最近思ってます。
初心者にはどちらがお勧めですか?(笑)
by haruhaha (2007-12-15 20:06) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
私もゲーム機をゲーム以外で使うのはどうなんだと思ってたんですけど、
使ってみたらこれはこれでアリだなと思いました(^^)
今はPSPもDSも新しいのが出ていて、どっちも買うにはいい時期かも。
初心者には・・・・どうですかねぇ。DSかなぁ・・・・。
ずっと品薄だったけど、今なら買えるんじゃないかな?
by あっこ (2007-12-16 18:24) 

あっこ

ジョーカー西館さん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2007-12-17 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和の森昭和の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。