SSブログ

1000nice!プレゼント企画☆その後 [企画]

もう1ヶ月以上前の話ですが、気になってる方もちょびっとはいるかも(?)
しれないので、一応ご報告させてもらいますね。(そのときの日記はこちら
プレゼントのほうはすでにできあがってそれぞれのおうちに発送済みです(^^)

まずはBコースのモモゆずママさんへのプレゼント♪

お散歩バッグ&あったかマフラー
お散歩バッグははじめて作ったのでちょっと苦戦しました(^^;
予備として自分の分も一緒に作ったので、オソロイのが我が家にもあります。
マフラーはリバーシブル。
モモちゃんとゆずちゃんでオソロイで使ってほしかったので、片面は色違いにしました♪

そして、Aコースのharuhahaさんへのプレゼントはこちら♪



トレーナー

haruちゃんは我が家のはなまるとほとんどサイズが同じだったので、
同じ型紙で作れちゃいました。
でもharuちゃんはフラッフィーなので、首まわりや胸まわりには
多少余裕があるように気をつけて作ってみました。
背中にはハートのアップリケ。名前は布にかけるペンで♪
haruちゃんのイメージに合うようなかわいらしいデザインで作りました。


はなとまるのも作りました(^^)


早速モデルさんに着てもらいましたよ♪


はなちゃん、かわいいわぁ(親ばか)


まるくんもかわいいよ♪


haruちゃんも気に入ってくれるといいな(^^)

haruhahaさん、モモゆずママさん、今回はご参加ありがとうございました。
ヘタッピなところもあると思いますが、そうゆうところはできるだけ見ないで、
ぷぷっと笑って許して下さいね(^^;


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

haruhaha

こんにちは~^^
本来なら私がすぐにアップしてお見せすべきなのに、ごめんなさい、
やることが遅くって・・・(^_^;)
メールにも書いたんですけど、もう大感激ですよー!!
うちのダンナもあまりのお上手さにビックリして「これはプロの仕事だな!」って言ったくらい、お上手ですよ、あっこさん!^^
はなちゃん、まるちゃんとお揃いだ~!これまたチョー嬉しいですっ♪
実は先日早速着させて頂いて、写真も撮ってきたんですよ。
私がアップ出来てないだけなんです~(汗)
haruはロン毛なのではなちゃんより若干毛出ちゃってるんですけど
私的にはすっごくよく似合ってると思います~(*^。^*)
&おちりのワンポイントがサイコーです!もう宝物ですよー!
普段はもったいないのでよそ行き用です!(笑)
ホントにありがとうございました。大事に着させて頂きますね。(*^_^*)
by haruhaha (2007-12-19 12:46) 

seiji

おお~、すごい!相変わらず、感心させられる品々ですね~
しかも、はなちゃん、まるくんはモデル犬も手慣れたもんですね~
今度の企画の際には我が家も是非、参加せねば!!
by seiji (2007-12-19 13:19) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
なんか逆にスイマセン。先にアップしちゃって・・・・(^^;
全然気にしないで下さいね。
ダンナさまにもおほめいただいてうれしいです(^^)
そうそう。haruちゃんとオソロイではなとまるにも作ったんですよ(^^)
haruちゃんのかわいいイメージに近づけたかな?なんて。えへへ(^^)
宝物なんて云ってもらえて私もすごくうれしいです。本当に。
今回はこちらこそありがとうございました♪
by あっこ (2007-12-19 21:08) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなとまる、モデル犬に見えますか?
実は結構たいへんなのですよぅ~。
おやつでつって待てさせて、名前呼んだりヘンな音で気を引いたり(^^;
また機会があれば企画やりたいと思ってるので、そのときには
ぜひぜひご参加下さいね(^^)
by あっこ (2007-12-19 21:21) 

モモゆずママ

先日は本当にありがとうございました~♪
マフラー、とっても重宝してますよ♪
フリースの生地で、もう毎日にでも使わせてもらってます(^.^)♪
おそろいって嬉しいです♪
バッグはあっこさんとお揃いなんですね~…。
大切に使わせていただきます。
内側のポケットに、後から気がつき
更に感動していた私です。。。

こんなに素敵な贈り物。手作りのあたたかさがとっても嬉しいです♪
ありがとう~♪
by モモゆずママ (2007-12-21 09:42) 

あっこ

モモゆずママさん、
コメントありがとうございます。
お散歩バッグははじめて作る型紙だったので、とりあえず最初は
自分のを作ってうまくいったらプレゼント用、とゆう感じで作りました。
なので、自分用に作ったほうは失敗してるところも・・・・。
もちろんプレゼント用は失敗してないほうなのでご安心を(^^)
内側のポケットは携帯が入れられるサイズにしたつもりなのですが。
自分の携帯サイズで作ったので、合わなかったらゴメンナサイ。
喜んでもらえて私もとってもうれしいです♪(^^)
by あっこ (2007-12-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和の森すごい格好… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。