SSブログ

抽選結果発表♪ [企画]

1000nice!記念プレゼント企画に参加してくれた皆様、ありがとうございます。
厳選なる抽選の結果(くじを作ってダンナに引いてもらいました)、

ジャガジャーン!!


Aコースは、haruhahaさん!
Bコースは、モモゆずママさん!

に決まりました!! わ~わ~わ~。おめでとーございまーす!!
あとで確認のためにもメールしますね(^^)
今回ハズレちゃった方、本当に申し訳ありません。
また機会があったらプレゼント企画とかやりたいと思ってるので、
またチャレンジしてみて下さいね。

ちょっと時間かかるかもしれませんが、心を込めて作らせていただきま~す(^^)
できあがったら報告するので、お楽しみに♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

haruhaha

わ~わ~わ~!
なんてラッキー!ありがとうございます~☆
すっごく嬉しいです。楽しみに待ってます~~ヽ(^。^)ノ
(ダンナさま、引き当ててくださってありがとうございます!笑)
by haruhaha (2007-11-21 09:34) 

モモゆずママ

やった~♪ まさか当たるとは思わなかったわ~っ♪
私もすっごく嬉しいですっ♪
ワンコ服以外をお願いすることも始めてなので、
ワクワク楽しみに待ってます♪
ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿
by モモゆずママ (2007-11-21 10:47) 

上のお二人おめでとうございます♪
最近悪いこと続きだったので、ちょっと期待していたのだけど、
やっぱりダメでした~><。
本当に私、くじ運悪いんですヨ。
とってもガッカリですが、次はがんばります^^。
by (2007-11-21 18:19) 

PIKA

何だか最近時間がなくて、ずっとご訪問できなかったのですが、その間に1000nice!到達されたんですね~
おめでとうございます(^m^)☆
プレゼント企画も全然知らなかった~~~残念!
かくいう私も、1000nice!にあと一歩。
でも、あっこさんに気のきいた企画ができないな~(T_T)
by PIKA (2007-11-21 20:07) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そしておめでとうございます(^^)
haruちゃんに似合うようなかわいいお洋服作りますね(^^)
なんてまだどんなのにしようか考え中なんだけど・・・・。
楽しみに待ってて下さいね♪

モモゆずママさん、
コメントありがとうございます。
そしておめでとうございます(^^)
モモちゃんとゆずちゃんには何色がいいかなぁ。
気に入ってもらえるようなのが作れるといいなと思ってます。
楽しみに待ってて下さいね♪

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
今回は残念でした~。
せっかく参加してくれたのに申し訳ないです・・・・。
また次の機会にってことで☆
by あっこ (2007-11-21 22:02) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そっかー。もうちょっと期間のばしとけばよかったですね。
今回は1週間で締め切っちゃったんですよ。残念。
PIKAさんにも参加してほしかったです・・・・。
次の機会があったらぜひ参加して下さいね☆
by あっこ (2007-11-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和の森すいらんグリーンパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。