SSブログ

昭和の森 [おでかけ]

はなちゃんのヒートがようやく終わったので、土曜日は久々にはなまるを
連れてお出かけしてきました。イヤッホウ♪
場所は昭和の森。まだドッグランはモテモテになりそうでコワイしね(^^;


着いて早々まるくんにおニューの服を汚されるはなちゃん・・・・(プチギレ)。
でも久々のお出かけだからね。すぐにゴキゲンさんですよ~♪


はなちゃん、モデルさん上手にできるようになったね♪


コスモスをバックに撮ろうと思ったんだけど・・・・。
うまく背景にいれるのってむずかしい・・・・。
つーか、まるくんは何してるんですか?

そうそう。まるくん、今日はディスク持ってきたんだよ!!


ちっちゃい頃に買ってそのままほったらかしにされていた布製のディスクを持ってきたのだ。
(実は花・風の母さんのとこで花ちゃんと風くんのかっこいいディスク姿を見て
やってみたくなったのはナイショです。えへ)

早速あそぼー!!!


そりゃあ~!!


あ。落ちた。


落ちたのを持ってきただけジャン!!
でもやる気はあるんだよね。エライぞ! まるくん!!
投げるほうにも問題あるかもしれませんが、その後も何回か投げて、
取れたり取れなかったり取れなかったり取れなかったり・・・・。


こんな顔で取ってたり(爆)


まるくんとっても楽しそう(^^)

かっこよく空中キャッチとかはできないけど(主に落ちたのをくわえて持ってくる)、
得意気な顔してディスクを持ってくるまるくんを見て、
これはこれでアリかなぁと思ったり(^^)


うん。スゴイよ。まるくん。上出来だよ♪

その頃、はなちゃんはとゆーと・・・・。


はなちゃんはディスクには興味なしでした(涙)
でもまるくんが楽しそうにしてるのは気になるようで・・・・。


うお~。はなちゃんがまるくんに突進!!
まるくん、逃げて~~~。


はなちゃんのイキオイに思わずディスクを落とすまるくん。
まるくんだけが楽しいのは気に入らないのよね・・・・。


でもこんな楽しそうな写真も撮れました♪(^^)


あたち、でぃすくってもんには興味ないの♪
でもまるがあんまり楽しそうにやってるからちょっとジャマしてやったのよ♪ えへ(^^)


はなちゃんのイジワル~。ベ~だ!


今日は久々のお出かけでとっても楽しかったね♪
また遊びに来ようね~~~♪


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

花・風の母

久々の2コギちゃんの遊んでいる姿・・・
あっこさん、ダメだ・・・メチャクチャ笑ったよぉ~
まる君、そんなキャラでした?って感じで(爆)
風と同じ匂いがしたのは私だけかしら?まる君も
キャラコギ決定だねっ!!!

はなちゃんの獲物(まる君)狙う姿・・・まさしく!!!狙ってるし(爆)
まる君、狙われてるし・・・獲物として・・・
そうなんですよねぇ~ ウチも風が楽しそうにしていると
花が納得しないんですよ(苦笑) まる君と風は全くと言って
いいほど、同じ立場ですね。だからお互いに気持ちがわかるはず(笑)

最後の2コギちゃんの写真、とってもイイですよ♪♪♪

はなちゃん、可愛いお顔してるのに・・・やってることは花ちゃんと
同じでしね!!!そう言えば・・・はなちゃんと花ちゃんはお顔が
似ているでし・・・だから性格も似ているでしか・・・。 by。風
by 花・風の母 (2007-11-20 11:55) 

seiji

まる君、ディスク、追いかけるんだ~、エライ!
うちの2匹は最近やってないからわからないけど、昔は全くダメだったんですよね。。。特に、外に出ちゃうと。。。気がちるというか。。。
はなちゃんは、まる君を追いかけるのが楽しいんでしょうね~
by seiji (2007-11-20 15:05) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
アハ(^▽^)笑っていただけてうれしいです(^^)
まるくんはこんなキャラです(爆)
私もまるくんと風くんは同じにおいだと感じていましたよ~。
おもしろキャラけって~い!!(爆)

やっぱり花ちゃんもおんなじなんだ・・・・
はなおねえちゃんだけじゃないんだ・・・・
ボクも風くんみたいに強いコになれるようにガンバル! by.まる

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ちっちゃいときははなもまるもあんまり興味なさそうでしたよ~。
投げても何してんの~?みたいな感じで(^^;
案外ピースちゃんとショコラちゃんも久々にやると違う反応を
示すかもしれませんよ(^^)
はなはディスクには全然興味なしみたいです・・・・
by あっこ (2007-11-20 22:13) 

haruhaha

すっごくいいお写真がいっぱい!(*^。^*)
布製のディスクってゆーのがいいですねぇ。
まるちゃんよく遊んでますね。^^
はなちゃん、久々のお出かけ、良かったね♪
とってもいい表情です!!楽しそう♪
まるちゃんに突進していくはなちゃんと思わずディスクと離してしまったまるちゃん、、思わず笑ってしまいましたよー。^m^
力関係ですねぇ。。でもお互いスキスキなんですよね!
なんだか人間の姉弟のようですね。いいカンジです~(*^_^*)

(余談ですが、フォトの方にもお邪魔してます~~^^)
by haruhaha (2007-11-21 09:30) 

PIKA

お、まるくん、ディスクにチャレンジしてますね~(^^)☆
ボクすごい?ってウインクしてますね~かわいい♪
ゴン君にもディスクを格好よくキャッチしてほしいんだけど、くわえにくいのか、ボールの方が好きみたいです(_ _;)
昔見に行ったディスクドッグ大会に出ていたコギ犬に憧れたのが、そもそもゴン君の来るきっかけだったんです。
でも、思い通りにはいかないですね~
by PIKA (2007-11-21 20:01) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなもまるも久々のお出かけだったのですごくうれしそうでした♪
まるに突進していくはな、なかなかいい写真ですよね?(^▽^)
ダンナにも大ウケでした(^^)v
まさに力関係?(^^;
ケンカしたり追いかけっこして遊んだり、ほんとに姉弟のようです(^^)
by あっこ (2007-11-21 21:46) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくん、ディスクにチャレンジしてみました~。
まぁ実際あんまり取ってなかったんですけど(^^;
でも興味はあるみたいで大喜びで追いかけてましたよ(^^)
ゴンくんはボールのほうが好きなんですね。
確かにちょっとくわえにくそうですよね。
by あっこ (2007-11-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。