SSブログ

すいらんグリーンパーク [おでかけ]

金曜日はドッグランに行ってみようとゆうことになり、
すいらんグリーンパークのわんわん広場へ。
久々に行ったら駐車場が広くなっていた。
祝日でお休みだからか結構ヒトもわんこもいっぱいで、はなもまるも興奮気味・・・・。
ドッグランに入ったときからガウガウしてて、正直、どうしようかとゆう感じに・・・・。
でも少ししたら落ち着いてきたので、思い切って遊ばせることにした。


最初はビクビクしてたけど、なれてきたらこの通り(^^)


わんこさんがいっぱいだよ~♪

久々のドッグランだったので、はなもまるも社交性ゼロ・・・・。
でもかわいいコギさんふたりと会えたし、ほかにもかわいいわんこさんが
いっぱいいたので飼い主は楽しかった(^^)

あと、この日はうれしいことがあった!
コギの飼い主さんに声をかけられ、「その服はどこで買ったんですか?」と聞かれたのだ。
もちろん手作りだったので、そのことを伝えると、すごく驚かれた。
ほかの飼い主さんにも「手作りなんですか? スゴイ!!」などと云われ、
うかれるツマ・・・・(^^)ニヤリ
「写真撮らせてもらってもいいですか?」とも云われ、ますますうかれる(^^)
わんこにお洋服なんてと思われる方も多いと思うけれど、やっぱり我が子が
自分の作った服を着て、それをヒトにほめてもらったりするとすごくうれしいなぁと思う。


少しすると寒くなってきたせいかヒトもわんこもどんどんいなくなり、
結果はなもまるも大はしゃぎ・・・・。

ここからはオソロシー連続写真です・・・・。






はな、コワッ

もっとオソロシー顔したはなちゃんの写真もありますが、
これ以上は自粛させていただきます・・・・(^^;


ガウガウやりあっても楽しそうなはなとまる♪


実は仲良しなんだよね(^^)♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

seiji

自粛写真、なんとなく想像がつくので、にやけてしまいましたよ( ̄ ̄ー ̄ ̄)

2匹とも元気に走っていますね~、まだ、そんなに寒くはないのかな??(犬は、寒い方が走るのかな?)
by seiji (2007-11-25 13:37) 

はなちゃん、かわこわ~~^^。(可愛い&コワイですよー)
先輩犬だから強いのか、ただ単に女だから強いのか・・・が気になります。
それでもくっついてまわるまるくん、はなちゃんのこと好きなんですね。
あっこさん作のお洋服、口コミでお店できそうじゃないですか??
by (2007-11-25 15:32) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
自粛写真、かなりのコワ顔です・・・・(^^;
この日はすんごく寒かったんですよー。
でもわんこたちは元気いっぱい走り回ってました(^^)

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
かわこわ~っていいですね。私も使おう!(^^)
どうなんでしょうね。先輩犬だからなのか、女の子だからなのか・・・・。
たぶんどっちもかなぁと思います。
口コミでお店!? そんなことがあれば喜んじゃうけどなぁ(^^)
by あっこ (2007-11-25 20:12) 

haruhaha

あっこさんの手作りお洋服、評判になりそうですね~
ホント口コミで広がったりして・・
お上手ですもん、ありうりますよ~^^
はなちゃん、まるちゃんを威嚇しつつ楽しんだようですねー(笑)
まるちゃんはいつものマイペースで楽しそう!
仲良しな二人みてると癒されます~♪
by haruhaha (2007-11-27 01:47) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
いやいや~、口コミで・・・・とかそんないいことがあるとは
思ってないですけど、そう云ってもらえるのはうれしいです(^^)テレ
ありがとうございます! 精進します!!
はなちゃん顔がコワイですよねぇ~。
でもはなもまるもそれなりに楽しんだようです(^^;
by あっこ (2007-11-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。