SSブログ

祝 1000 nice! 企画発表~~~♪ [企画]



気がつけば1000 nice!(たねさんがゲット!)になってました。
いつも見に来てくれてる皆様(今日はじめて見てくれた方も)ありがとうございます。
こんなてきとーなblogにもコメントくれたりnice!ポチってくれたり、
ほんとにほんとに感謝です。とても励みになってます。

そこで、そんな感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画しま~す♪
コメントくれてる方のほとんどがわんこを家族にしている方たちだと思うので、
プレゼントもわんこものです。わんこ飼ってないよ~って方はゴメンナサイ。

今回は2コースご用意!!

Aコース  オーダーメイドのお洋服
      サイズを教えてもらえればそのサイズに合わせてお作りします♪
      色・柄・デザインなどは選べません(Tシャツにしようかな)。
      サイズを聞いてから型紙作ることになるので、ちょっと時間かかるかも。
      
Bコース  お散歩バッグ&あったかマフラー
      うちの子はお洋服苦手なのって方はこちらをどうぞ♪
      色・柄・デザインなどは選べません。
      ちなみにこちらもまだ作ってません(^^;
      小さめのトートバッグとフリースのマフラーになると思います。

お金は一切かかりません。プレゼント企画なので♪
色・柄・デザインが選べないのはちょっと不安だわ~って方もいるとは思うけれど、
いつも作ってるのを見ていただいてると思うので、それと同じようなのを想像して
いただければと思います。あと、多少はご要望にもそえると思います。
裾は短めがいいとか、首まわりを広くしてほしいとか・・・・。
好きな色なども教えてもらえればできるだけ対応したいと思います。
参加資格なども特にないので、今までコメント書いたことない~って方も
この機会にぜひ参加してみて下さいね(^^)
そんなにいないとは思うけれど、応募者が複数いた場合は抽選とさせていただきます。
ご了承下さい。

ご希望のコースを書いてこちらまで→
ご応募お待ちしてます。

*締め切りました*


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

花・風の母

私。。。プロバイダがso-net じゃないから nice! コメントでは

残せないのですが、この企画に参加しても良いのでしょうか?
by 花・風の母 (2007-11-13 09:52) 

あっこさん、1000niceおめでとうございます~♪♪

絶対絶対応募します!!
でも今は職場からなので、メールできないの。
帰ったらメールしますので、締め切らないでくださいね~~。
by (2007-11-13 14:10) 

はっぴ〜まま

お久しぶり〜〜♪
1000niceおめでとう☆☆☆
おっっっと久々で応募しちゃっていいかしら♪ってしちゃおうかな〜〜☆☆☆
そうそう ↓のおむつだけはずすの...すごい爆笑しちゃったわ(笑)
あと おもらしもね(笑)
サイコー はなちゃんまるくん♪
by はっぴ〜まま (2007-11-13 14:44) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
先ほどメール送りました♪
メールにも書いたけれど、もちろん参加OKです(^^)
花・風の母さんならむしろ大歓迎!です~
結果をしばしお待ち下さいね♪

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
メールもありがとうございます。
こちらからもメール送りました♪
メールにも書いたけれど、1週間くらいは応募期間を設けるつもり
なので、結果を楽しみに待っていて下さいね♪

はっぴ~ままさん、
nice!&コメントありがとうございます。
もちろん! 久々でもはじめましてでも大歓迎!です(^^)
希望のコースを書いてぜひ応募して下さいね。
待ってま~す♪
by あっこ (2007-11-14 01:29) 

モモゆずママ

先日はご心配おかけして…
ぼちぼちマイペースで復活しますよ~♪

で、こちらに来てびっくり♪
1000niceおめでとうございます~♪♪

はいはい♪ 応募しちゃいますよ♪
どっちのコースにしようかな…。わくわく♪
by モモゆずママ (2007-11-14 09:47) 

haruhaha

あっこさん、1000nice!おめでとうございます~!!ヽ(^。^)ノ
ステキな企画ですね。^^
もちろん私も参加させていただきますよー。^m^
楽しみだな~♪
by haruhaha (2007-11-14 13:19) 

haruhaha

あ!いけない!
今、会社でした!^^;帰ってからメールさせて頂きまーす^^♪
by haruhaha (2007-11-14 13:22) 

あっこ

モモゆずママさん、
コメントありがとうございます。
復活ですね(^^)
でもあんまりムリしないで下さいね~。
そうそう。マイペース、マイペース♪

ご応募ありがとうございます。
先ほどメール送りました♪
抽選結果を楽しみにお待ち下さいね(^^)

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
またプレゼント企画ですよ~♪
ご応募ありがとうございます。
先ほどメール送りました♪
抽選結果をお楽しみに~
今どうやって抽選しようか考え中です・・・・(アミダ?くじ引き??)
by あっこ (2007-11-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘアスプレー昭和の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。