SSブログ

タツコさん登場♪ [はなとまる]

秋も深まり、寒いと感じることも増えてきた今日この頃・・・・。
昨日、お部屋にタツコさん(我が家のコタツの愛称)が登場しました。
やぁやぁ、お久しぶりですな♪
はなもまるも喜んで早速もぞもぞ・・・・。


なんか・・・・ガウガウしてますけど・・・・つーか、入れないんですけど!!


真っ先に頭をつっこんだのはもちろんまるくんです(^^;
おちりとあんよがかわいい(^^)


あ、入った。


はなちゃんはたまにもぐってまると遊んだりもするけど、すぐに出てきます。
基本的には入りません。

おまけ

この格好はいったい・・・・。ちなみにダンナの足の上に乗ってます。
体が痛くなりそうだよ・・・・


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

花・風の母

こたつの季節ですかぁ~
そちらは寒いんですねぇ~鹿児島はまだコタツは必要ないですが、
昨年よりも寒くなるのが早いような気がします。

まる君(爆) コタツの中に入っていくなんて、なんて可愛いの(笑)

無防備な2コギの寝姿・・・何とも言えず・・・癒されます☆
by 花・風の母 (2007-10-19 16:01) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
関東はここ数日でぐっと寒くなりましたよ(^^)
ちょっと前までは暑いって云っていたのに・・・・。
まるくん、笑えるでしょ?
コタツを見てすぐにもぞもぞと入っていきましたよ(^^;
しかもなかなか出てこない・・・・と思ったら、ヨダレたらして
イビキかいて寝てました・・・・
by あっこ (2007-10-19 20:24) 

PIKA

まるくん、かわい~(*^^*)
ものすごい格好して寝てますね!
どんな風に体が曲がってるのか、最初いろいろ考えちゃいましたよ。
自分の太ももを枕にしてる感じ!?
胴が長いからこそ出来る姿勢なんでしょうか(^-^;)
まるくん、早くもタツコさんにべったりみたいですね~
by PIKA (2007-10-19 21:38) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ものすごい格好ですよねぇ・・・・
PIKAさんの云うとおり、自分の太ももをまくらにしてる感じです(^^;
まるくん、タツコさんにベッタリですよ~。
1度中に入って寝ちゃうとなかなか出てきません・・・・
by あっこ (2007-10-19 22:22) 

seiji

日本はもうおコタツの時期なんですね・・・
NYはまた暖かくなっちゃって。。。東京の方が寒いかもしれません。
久しぶりのたつこさんに2匹も大興奮!人間と一緒でコタツで寝るのって、犬にとっても気持ちいいんだろうな~
by seiji (2007-10-20 13:24) 

haruhaha

タツコさん、登場ですね~^^
最近夜寒くて、私もセットしようしようと思っているんですが・・
(うちのはコタツ布団かぶせればいいだけなんですが・・^^;)
クリーニングに出したまま取りに行ってないんです~(>_<)
怒られそ~(泣)
でも勇気を出して早く行かねば~^^;
タツコさんに頭から突っ込んでるまるちゃん、可愛い♪
最後のクネはすごいですね~~どうなってるのかしら・・ってジーッと見ちゃいました。^^
by haruhaha (2007-10-20 20:08) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
最近になって急に寒くなってきたような感じがします。
こたつはまだ電気入れてないけど、やっぱりあたたかくていいですよ♪
はなは入らないけれど、まるは中で寝てたりします(^^)
暗くてあたたかいから居心地いいのかもしれないですね~

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
夜は寒いって感じますよね~。
といってもあんまり入ってないんですが(^^;
haruちゃんはコタツをセットしたらどんな反応するのかな?
我が家のはなとまる(とゆーかまる!)はコタツ好きみたいですよ(^^)
最後のおまけ写真、ビックリしますよね。
私も最初どうなってるの!?って思いました(^^;
by あっこ (2007-10-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローグ アサシンMr.&Mrs.スミス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。