SSブログ

Mr.&Mrs.スミス [映画]

映画『Mr.&Mrs.スミス』を観た。ダグ・リーマン監督作品。

-------

南米での運命的な出会いから恋に落ちたジョンとジェーンは電撃結婚。一流の建築家のジョンと優秀なプログラマーのジェーンは、絵に描いたようなしあわせな夫婦のように見えた。しかし5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの“裏の顔”を知ってしまう。彼らはプロの暗殺者だったのだ。自分の正体を知った相手を48時間以内に抹殺するのがこの世界の暗黙のルール。こうして、ふたりの壮絶な夫婦喧嘩は巨大組織をも巻き込んでの戦闘へとエスカレートしていく。
-------

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーの初共演で話題となった作品。テンポもよく、アクションも派手でおもしろかった。ストーリーもよかったと思う。とにかくふたりの息がピッタリあってて、この共演をきっかけに(かどうかはよく知らないけれど・・・・)ふたりが結婚したこともなんだか納得してしまう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タツコさん登場♪女の子の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。