SSブログ

服の入れ替え [日々の出来事]

箪笥の中の服が半袖とかでさすがに着る服に困り始めたので、
服の入れ替えをした。ちょうど今日から10月だし。
最初のうちはカットソーはココ、薄手のセーターはココ、普段着るのはココ、
なんて感じで場所を決めて入れてたけれど、
そのうちコレはココでもいいか、なんて具合に・・・・。
一通りしまい終わって、いやぁ~たいへんだった、なんて思って
ふとベッドの上を見たら、黒いセーターがポツンと残されていた。
しまい忘れ?
つーかもう入るとこないよ??



しばし途方に暮れた。
が、てきとーに押し込んで事なきを得た。もう場所とか関係なし!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

衣替えちゃーんとやってるだけでもすごいですぅ。
私、いろんなところに適当にしまってるので、季節も適当。
長袖はこのあたり~、半袖はここら辺・・・♪とかばっかりで。
ずーっと開けてない引き出しもあったりもいたします。
皆さんどーしてるのかなぁ。
聞きたいような、聞きたくないような(笑)
by (2007-10-02 15:49) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
お洋服買うのが趣味みたいなとこがあるので、ムダに服が
多いんですよ・・・・。着ない服はしまわないと収拾がつかない(^^;
かなりてきとーにしまってるので、あの服着ようと思っても
みつからないこともあります(^^;
あ、私も封印してるとこあります。
時々風を通すだけで、普段は開けません・・・・。
by あっこ (2007-10-02 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。