SSブログ

新しいおもちゃ [はなとまる]

今日は同居している父母が旅行でいないので、
ツマとダンナとはなとまるはおうちでお留守番。
天気も良くないのでお出かけせずに家ではなまるとのんびり過ごす。
そうそう。先日新しいおもちゃを買ったんだった。
くちびるのカタチをしていて、わんこがくわえるとおもしろい写真が撮れそう。
早速はなちゃんで写真を撮ってみよう♪


はなちゃ~ん、コレくわえてみて~♪(ツマ)
ガブリ(はな)
何ソレ?(まる)


こうするとわかるかな? たらこくちびる~(^^)


はなちゃん、ボクにもかちて~(まる)
ヤダ!!!(はな)


あたちのおもちゃなの~!!(はな)
はなちゃん、コワイ・・・・(まる、心の声)


負け犬となったまるくん、遠い目・・・・(ションボリ)


はなちゃん、お鼻にしわがよってるよ・・・・


おててを使ってカミカミ。
まるくんに邪魔されることもなく、新しいおもちゃを堪能するはなちゃん。


我が家のはな姫(かなりワガママちゃん)です(^^)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

KOU

きゃっはっは^^ たらこ唇・・・・面白いおもちゃですね。
まるくんガンバレ!って勝てないんですよね。つい応援したくなっちゃいます。
はなちゃん位おもちゃに執着してくれれば買ってあげる気持ちにもなりますよね。
by KOU (2007-09-29 23:28) 

花・風の母

唇おもちゃ可愛いなぁ~
しかし我が家だと5分と持たず花が破壊しています・・・間違いなく。

はなちゃんの顔立ちは優しいから意地悪そうに全然見えない!!
ウチの花は本当に意地悪というか極悪顔に変貌しますから(汗)

はなまる家と花・風家の2コギ・・・何が違うかって・・・
ウチの2コギはツリ目できつそうな顔ですよねぇ~(苦笑)
by 花・風の母 (2007-09-30 06:32) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
おもしろいおもちゃですよね~。
お店でおもちゃをくわえたわんこの写真をみて即決(^^)
最後の1個でしたよ(^^)v
まるくんへの応援ありがとうございます。伝えます(^^)
でもはなちゃんには勝てない・・・・。
by あっこ (2007-09-30 10:20) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
うちもおもちゃすぐ破壊しちゃいますよ・・・・
だからあんまり長く遊ばせません。
とゆーか、あきっぽいのか、ある程度カミカミすると満足するみたい。
たまに長く遊んでるな~と思うと破壊してます・・・・
はなちゃんは普段は穏やかな顔してるけど、怒るとすんごいコワイ顔
になるんですよー。それはもう般若のような形相で・・・・(^^;
花ちゃんと風くんは花ちゃんが細面の美人顔で風くんは男の子らしい
顔って気がします。すごくかわいいですよ~(^^)
by あっこ (2007-09-30 10:42) 

PIKA

お外では元気なまるくんなのに、はなちゃんには勝てないのね~
やはり女はものに執着するのかしら~?
何だか人間の世界に似てるな~とつくづく思います(^-^;)
それにしても、とても綺麗な写真なので、おもちゃ争いも平和に解決したように見えますが、実際はどうですか?
いつも、大喧嘩したりはしないのかな・・・と疑問ですのよ。
by PIKA (2007-10-03 00:01) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ほんとそうなんですよ。外では威張ってるくせに家では
はなちゃんに頭があがらないまるくんです・・・・(^^;
人間の世界に似てますね・・・・アハハ・・・・(女は強い?)
いつも室内ではコンデジで撮ってるんですけど、今回は一眼レフ
で撮ったんです。あといつも使ってるソフトとは違うソフトを使った
から、それで違うのかも。こっちのほうがキレイですね(^^)
おもちゃ争いははなお姉さまが圧倒的に強いので、まるくんが
あきらめて終わりでした。大喧嘩するときもありますよ!!
by あっこ (2007-10-04 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子Tシャツ服の入れ替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。