SSブログ

またららぽ [買ったもの]

今日はららぽーと柏の葉に行ってきた。先週は豊洲、今週は柏の葉。
何制覇しようとしてんだかとゆう感じ(爆)
はじめて行ったけど、結構遠いのねー。同じ千葉県内なのに。
ショップの雰囲気がどこもよくて、居心地のいい空間って気がした。
やっぱり船橋よりは広くないかなと思うけど、歩くところとかが広いので、
ゴチャゴチャとした印象はなかった。
今回買ったのはアルバムとコギのシール。それと靴下。
アルバムは同じヤツのピンクのを持っていて、それにはなまるのチビっ子時代の
写真をデコレーションしてペタペタしている。ツマの宝物(^^)
今度のは少し成長したはなまるの写真をまたペタペタする予定。


購入したアルバムとシール。

わんこのとこも見に行った。ペットハートステーション。
ちょっと大きくなったコギちゃんがいて、ちょうどごはんタイムを見ることができた。
ちゃんとおすわりして待てもしてたし、おいでで来たりもしてて、おりこうさんだったよ(^^)
はなちゃんとまるくんの妹に連れ帰りたいくらいかわいかったのだけど、
さすがに3匹目は躊躇する・・・・。
やさしい飼い主さんと早く出会えるといいな♪

帰り際、駐車場のほうに向かう途中で桜みち(どら焼き屋さん)発見。
いいとものランキングで見ていて食べたいと思っていたので、ついつい購入。
車の中で早速あずきクリームとマンゴー生カスタードとティラミスをパクリ。
全部ダンナと半分コして食べた。どれもおいしかった~~~(^^)
残りは明日食べよっと♪(ダイエットはどうした)


こんなにたくさんの種類があるのだ。
行った時間が遅かったので、すでに売り切れのもあったけど。


どら焼きにティラミスってどうよ?と思ったけど、これもなかなかイケル。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

haruhaha

わぁ~~どら焼き!!
私もいいともで気になっていたんですが、こんなに種類があるんですね~
ティラミスとのコラボ?う~ん、想像つかないんですが・・^^;
食べてみたいな~~~
こっちでも販売してくれないかしら。(笑)
一枚目の後ろにコギさんが・・!(笑)はなちゃんかな?^m^
やっぱりこーやって壁際で寝ますね。一緒だ~♪^^
by haruhaha (2007-09-16 12:11) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
たまたまいいとものランキングを見たのを覚えていて、
あーこれだー!!って思わず買っちゃいました(^^)
ティラミスは中にコーヒーゼリーのようなのが入ってて、
甘いんだけど、甘すぎない感じで意外においしかったですよ。
はなちゃん、気がついてくれました?(^^)
あそこははなのお気に入りの場所なんですよ。
9月7日のblogを見てみて下さいね~(^^)
by あっこ (2007-09-16 21:16) 

KOU

きゃ~どら焼きなのに中身が洋ものって面白い組み合わせですね。
ティラミス・・・ちょっと食べてみたい!
ところで1枚目の写真に写っているシール。甥っ子がNYに遊びに来たときに私にお土産で持ってきてくれたシールと一緒!可愛いいので勿体なくて使えずこのシートのまま残っています^^;
by KOU (2007-09-17 12:35) 

「桜みち」のどら焼きって有名だったんですね~。
先月、期間限定で最寄り駅に出店が出てたので、私も買っちゃいました。
いろーんな種類が確かにあったけど、無難に普通のを買ったんですが、
美味しかったですよー。ずんだとかも買ったかな?
我が家は夫があまり甘いものを食べないので、一緒に分け合って3種類を食べれるあっこさんが羨ましいなぁ~^^。
あっこさん、マニキュアもきれいにしてるんでね。
私ったら、ほったらかし・・・ただいま反省中デス^^;。
by (2007-09-17 13:47) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
どら焼きにティラミスとかマンゴー生カスタードとか・・・・
すごい組み合わせですよね(^^)
でもどれもおいしかったですよ~。
このシール、ちょっと立体になっててかわいいですよね~(^^)
確かに勿体なくて使えないかもですね(^^;
by あっこ (2007-09-17 19:47) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
あー、ずんだ!! それ食べたかったんです~!!
私たちが行ったときには売り切れだったんですよ・・・・。
ちなみに次の日には小倉バターとばななショコラを食べました♪
秋限定のどら焼きも発売予定らしいですよ(ダイエット・・・・)
マニキュアはいつもはハゲハゲになってたりしますよ・・・・(^^;
by あっこ (2007-09-17 20:00) 

花・風の母

わぁ~コギシール可愛い☆
はなまるちゃんのアルバムですねっ!!私もアルバム買っては
整理しようと思うのですが・・・買うだけで・・・全く整理せず・・・(汗)

えっ!?どらやきにティラミス?
どらやきは大好きだけど・・・あんが入ってないってことかしら?
by 花・風の母 (2007-09-17 20:56) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
アルバムを買ったものの、いまだ手付かず・・・・。
いつかやろうと思いつつ、なかなかできませんね(^^;

どら焼きにティラミスって、えぇ~~!?って感じですよね。
そうです。あんは入ってません。
コーヒーゼリーみたいのが入ってましたよ。
by あっこ (2007-09-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検査の結果一宮海岸と茂原公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。