SSブログ

かゆい [日々の出来事]

ツマは日光アレルギーなのですよ(学生の頃から)。
毎年この時期は日焼け止めをたっぷりつけて気をつけてはいるのだけど、
たまにうっかりつけ忘れたり、てきとーにつけたりしちゃうとあとで
ブツブツカユカユでたいへんなことになるのだった・・・・。
今年もすでに腕に1度できていて、薬をつけて治ったとこだったのだけど、
先日の稲毛海浜公園で今度は脚に・・・・。
一応日焼け止めつけてたんだけどね。
顔と腕ほど丁寧につけてなかったみたいで・・・・orz
家に帰ってふと見たら膝から下が赤くなってすんごいブツブツになっていた・・・・。



薬をつけたらブツブツはよくなったのだけど、カユカユがヒドくて
今もかきむしりたい欲求が波のように押し寄せてくるのですよ!!
ウガー!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲毛海浜公園はなまる写真館 vol.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。