SSブログ

はなまる写真館 vol.6 [はなまる写真館]

久々のはなまる写真館で~す。といっても普段のblogでも写真いっぱい
載せてるから全然久々って感じではないけどね(^^;
では、いってみよー!!


なんだか見ていて恥ずかしくなるくらいラブラブな雰囲気だわ~(^^;


まるのお得意の舌ペロ写真~♪


お。コレもラブラブ写真だな。
こうやって見るとまるのほうがやっぱりデカイなぁ・・・・。


コレは・・・・(^^;


ツマのしりの上で寝るまる・・・・。そんなにツマのしりは気持ちいいか(^^;


へそ天で寝ながら笑うまるくん・・・・。おもしろすぎ。


天使のようにかわいい寝顔~などと思ったが、よく見ると白目?

まるの写真が多くなってしまったのは、まるが我が家のお笑い担当だから。
はなちゃんはおもしろい写真ってあんまりないなぁ。かわいこちゃんだからな(爆)
はなとまるは全然性格が違うから、それがおもしろいって思う毎日です(^^)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

花・風の母

2コギちゃん達を見ていると、とっても癒されます☆
ん~ん~わかるわかるって思いながら写真館を見ましたよ♪
ウチも同じですから(笑) ・・・でも、はなちゃんの方がウチの
花より優しい~!!! ウチの花は風をイジメちゃうから(汗)
家の中を走り回りヤンチャするのは花で、まったり甘えん坊
してるのが風です。

まる君の無防備な寝相は可愛すぎる!!
by 花・風の母 (2007-07-04 08:53) 

seiji

ホント、ラブラブな寝姿、ごちそうさまでした(*--)--*)ピトッ

やっぱり母子じゃこの姿はありえないので、恋人同士なんでしょうね~
by seiji (2007-07-04 10:37) 

haruhaha

お~待ってました!はなまる写真館!
今回、うわぁ~ってカンジで見させて頂きました。
仲良しなんですね~ ホント、ラブラブだわ☆^m^

最後からに2枚目のお写真、まるちゃんのへそ天の寝姿!
haruそっくりです~(笑)
haruもよくこんな風にひっくり返って気持ちよさそうに寝てます。
そうそう、笑ってるみたいに見えますよね。ふふ。^m^
by haruhaha (2007-07-04 13:15) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
はなちゃんはやさしいときもあるけど、怒るとすんごいコワイんですよ~。
まるがおもちゃで遊ぼうとすると奪うし(笑)
我が家でははなのものははなのもの、まるのものもはなのものです(爆)
花ちゃんは活発な女の子のようですね(^^)
我が家のはなちゃんはたまにストレス発散でまるをイジメてみたり
もしますが、基本的にはおっとりマイペースです(^^)

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなとまる、恋人同士・・・・とゆうより、姉と弟って感じかなと思ってます。
まるははなちゃん大好きで甘えたいみたいですね(^^)
はなちゃんはうっとおしいと思ってるんじゃないかな?
たまに怒られてますよ(^^;
by あっこ (2007-07-04 19:33) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
キャー。待ってましたなんて云われるとうれしくてもっと
写真載せたくなっちゃうなぁ~(親ばか)
いつも仲良しならいいんですけどね~。ガウガウしてる
ときの顔はすごいですよ~・・・・。
haruちゃんもへそ天で笑顔になってますか?
ほんと気持ちよさそうな顔してますよね~(^^)
by あっこ (2007-07-04 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かゆい落ち着かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。