SSブログ

稲毛海浜公園 [おでかけ]

今日ははなとまるを連れて稲毛海浜公園へ。


天気は薄曇?


海が近づくにつれてまるくんのテンションもあがる(^^)


はなちゃんも笑顔ですよ~(^^)


はなとまるのツーショットが撮りたいとがんばってみたけれど・・・・。
全然並んでくれない・・・・。


カメラ目線にもならず・・・・orz


海に到着してすぐにホリホリ開始♪


そんなにホリホリは楽しいかい?
帰ったらシャンプーだぞ!!(爆)


海にも全く躊躇せずジャボジャボ入って行くまる。


海、大好きみたいだね~(^^)


そんなまるくんを遠くから見てるはなちゃん。海は苦手みたいです。


まるくんはひとりでゴロリンゴロリンして遊んでます。


たーっと海に走って行って、たーっと走って帰ってくるとゆう遊びも何度もしてました。


よくやるよってな感じで呆れ顔のはな(^^;


はふ~。今日も楽しかったぁ~♪


つーか、まるくん、舌の中まで砂だらけになってるよ・・・・(泣)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

seiji

すごいホリホリしていますね。なにを探していたんでしょう~
はなちゃんは海が苦手なんですね。まる君は超楽しそう!!
by seiji (2007-07-01 12:05) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくん、何を探していたんでしょうね~?
すごいイキオイでホリホリしてましたよ(^^;
はなちゃんは海が苦手なので連れて行っても自分からは海に
入っていかないんですけど、まるは自分から入っていきますよ(^^)v
by あっこ (2007-07-01 20:42) 

花・風の母

まる君も海の男ですかぁ~
ウチの風も海の男ですよぉ~(爆)
海に連れて行ったら一目散に飛び込んで行って短い足で
一人で泳ぎ始めます・・・油断すると名前を呼ぶまで泳ぎ続けて
遠くに行っているので、「風くぅ~ん!」っと呼び、それからUターン
して戻ってきます(汗)毎回そんな感じです。
花ははなちゃんと同じですねぇ~
でも風につられて一度海に入って遊んでいましたよ。
風のように泳ぎはしませんが水遊びはできるようになりました(笑)

無邪気に遊ぶ2コギを見ていると、こっちまで嬉しくなってきますよねぇ~
by 花・風の母 (2007-07-02 09:37) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
花・風さんのとこの過去ログ拝見させていただきました(^^)
風くんのほうがかっこい~ですよ。うちのまるくんはだーっと
イキオイよく走って行くけど、泳ぐとこまでは行きません。
短い足が届くところで波にもまれてます(爆)
泳げなくはないと思うんですけどね~。
花ちゃんははなちゃんと一緒ですか(^^)
女の子だし、汚れたりするのが嫌なのかな?
2コギがわふわふやりあいながらも楽しそうに遊んでいるのを
見ると、やっぱり2コギいてよかったなぁ~と心から思いますね(^^)
by あっこ (2007-07-02 21:24) 

haruhaha

こんにちは~^^
まるちゃんの楽しそうな顔!!
見てるこちらまで思わず微笑んでしまいますね~^m^
波打ち際で遊び、砂浜で遊び、、もう海を満喫っ!ってカンジで。
良かったですね~
連れて行った甲斐がありますよね。^^
はなちゃんはちょっと苦手なのかしら?
haruは川には飛び込むんですけど、海には入ろうとしませんでした。
男の子のほうがスキなのかな~??
この後のシャンプーが大変ですよね・・^^;お疲れ様です~。
by haruhaha (2007-07-04 13:09) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくん、楽しそうですよね~(^^)
走ってジャンプしてホリホリしてゴロンしてとゆう感じで
ひとりで海を満喫してました・・・・。
haruちゃんも海は苦手なんですか?
それはちょっと意外ですね(^^)
川で泳ぐのが大好きなharuちゃんだから海も大好きかなと
思ってました。はなちゃんはどっちも苦手のようです・・・・。
by あっこ (2007-07-04 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しあわせな時間かゆい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。