SSブログ

まるくんのバースデー♪ [まる]

今日、6月18日はまるくんの2歳のバースデーなのです。
わーい。わーい。おめでとー!!!


はぴば~すで~とぅ~ま~るく~ん♪


ケーキははなちゃんとまるくんで仲良く半分コ。


すんごいイキオイで食べてます・・・・。


はなちゃんもおいしそ~に食べてます(はなちゃんのほうが味わって食べます)。


新しいおもちゃをプレゼント♪


ボクのお誕生日なのにおもちゃ取られちゃった・・・・(ショボボーン)


一応ハートのおもちゃをはなに、ボーンのおもちゃをまるにと思って買ったのですが・・・・。
やっぱり両方はなのものに・・・・(涙)
まるくんのお誕生日プレゼントなのにねぇ・・・・。

おまけ

昨日買ったわんこおやつのバイキングはこんな感じ。
結構いろいろ詰め込んでます。毎日ちょっとずつあげようっと♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

seiji

まるくん!、Happy Birthday!!
はなちゃん、ヒート中のせいですかね?すごい、バッチリのシャッターチャンスですよね!!
まあ、まるくん、「レディ ファースト」でいった方が何かと丸く収まるようなので・・・(きっと、犬の社会もそうでしょう・・・)
by seiji (2007-06-19 13:40) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃんの場合はヒート中じゃなくてもこんな感じですが・・・・(^^;
ヒート中のほうがいつもよりもさらにイライラしてるかな?
レディファースト、確かにそうかもですね(^^)
by あっこ (2007-06-19 21:14) 

KOU

まるくんお誕生日おめでとう!
まるくんの誕生日プレゼントやはりはなちゃんのもの!になっちゃってますね^^;さすがはなちゃん。がんばれまるくん!
それにしても、はなちゃんとまるちゃんの上下関係のはっきりしたナイスショットですよね・・・・おみごと!
by KOU (2007-06-20 13:53) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
我が家の上下関係はかなりはっきりしてますよ。
まるがおもちゃで遊ぼうとするとうがーって怒って取り上げる
はなちゃん・・・・。まるくんの情けない顔が泣けます・・・・。
はなちゃんの名誉のために云っておくと、はながこんな顔に
なって怒るのはまるに対してだけです。ほかの家族の誰に
何をされても怒りません。
by あっこ (2007-06-20 20:14) 

haruhaha

遅ればせながら・・・
まるちゃん、お誕生日おめでと~~♪(*^。^*)
ケーキが可愛くて美味しそうですね~~^^
とっても笑顔の・・・ん?はなちゃん?(笑)
対照的なまるちゃんの顔で思わず笑ってしまいました。(ごめんね、まるちゃん^^;)
うがーのはなちゃん、すごい迫力!(ナイスショットですね!^^)
でもなんだかとってもほほえましいです~^m^
by haruhaha (2007-06-22 12:59) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
わんこケーキ、小さいんですけど結構高くてびっくりしました(^^;
人間用のケーキよりも全然高いですよね~
はなちゃんのうがーと対照的なまるの顔・・・・笑えますよね~(^▽^)
それぞれの性格と上下関係が浮き彫りにされたナイスショットだと
自画自賛してます(^▽^;
by あっこ (2007-06-22 18:24) 

PIKA

私も遅れちゃいましたが、まるくん2歳おめでと~☆
最初の写真のくりくりお目目が、まるくんらしくて好きです(*^^*)
もうすっかり元通りですね!
ワンコ用のケーキ、小さいのにお値段はいいですよね~
でも、PetCityに行くたびにゴン君試食させてもらっているので、いったい幾ら分食べたんだろう?と思ってます(^_^;)
その代わり、ワンコ用バイキングは良く買ってあげますよ!
by PIKA (2007-06-22 21:00) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくんのおめめ、まんまるですよね~。ぷぷ(^^)
まるもPetCityで試食させてもらいました。
店員さんにかわいがられて喜んでましたよ(^^)
わんこ用おやつバイキング、はじめて買ったんですけど、
いろんな種類があって楽しかったです(^^)
by あっこ (2007-06-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜糸完了おからクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。