SSブログ

ホワイトデー [おいしいもの]

今日はホワイトデーですね。って云われなきゃ忘れてそうですが。
実は一足先にもらっちゃってました。



ダンナから。はなに?



いやいや、はなちゃんにではないよ。ツマにだよ。



開けたら粉みたいのがバラバラ落ちちゃって汚く写ってますが・・・・
中はおいしそうなトリュフでした~(トリュフ大好きなのです^^)。
ダンナと半分コしました。



父からももらいました。チューリップサブレ。



じゃじゃ~ん。ケーキ~。



おいしくいただきました(^^)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

seiji

日本はホワイトデーだったんですね~
あっこさんのブログ見て、思い出しました(笑)
バレンタインの時にお花をあげたと言うことで許してもらうことにしました(*^~^*)ゝ
by seiji (2007-03-15 13:00) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
バレンタインデーに女性がチョコあげてホワイトデーに
男性がお返しをあげるって日本くらいなんでしたっけ?
アメリカだとバレンタインは男性が女性にお花をあげたり
するみたいですよね。ホワイトデーは特にないのかな?
by あっこ (2007-03-15 18:41) 

PIKA

私も一足早く11日の日曜日に頂きました!
当日は都合によりイベントまったくなしでした。
旦那は忙しいし、私も何故か用事があって・・・(T_T)
トリュフ、美味しそうですね~(*^^*)
ウチのゴン君もチョコの箱あけたらクンクンしてきたけど、これだけはあげられないのよね~
by PIKA (2007-03-16 21:16) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
当日のイベントといえばケーキを食べたくらいです(^^;
わんこにチョコはあげられないですよねぇ。
私がおいしくいただきました(^^)
by あっこ (2007-03-17 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。