SSブログ

ノースリーブシャツとワンピース [手作り服&小物]

これからの季節に向けて春夏っぽいお洋服を作ってます。
前回に引き続き、今回もノースリーブ。



まる(赤)のほうはダンナのTシャツ、
はな(黄)のほうはツマのTシャツ+母のエプロンからリメイク♪



ナゼかニヤリと不敵な笑みを浮かべるまるくん。



はなちゃんおめめがキラキラしてるね(おやつを見てるから)



男の子だけど赤も似合うでしょ?



ギャザーをたっぷりよせてふんわりさせたのはいいけど、ちょっとサイドが長すぎて
裾のレースが下につきそうだったので、この写真を撮った次の日に直しました。
今はちょうどよくなってるよ。



おまけのセクシーショット。どど~ん。
はなちゃんに怒られちゃうなぁ・・・・。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

かわいい~~♪
やっぱりワンコも女の子の方がオシャレのし甲斐があるのかしら。
我が家のシッポには無縁だけど(涙)
はなちゃんのふりふりスカート、可愛すぎです。
スカートからちらっとお尻が見えてるの、「萌え~~」って感じです(笑)
by (2007-03-18 15:59) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
女の子にはフリフリのとかかわいいのを着させたくなっちゃいますね。
たぶんメーワクだろうけど(^^;
萌え~ってなるの、わかります(^▽^)
私もかなりのおちりフェチです・・・・(ヘンタイ
by あっこ (2007-03-18 21:01) 

seiji

おおお~、はなちゃんの大胆ショット!!
はなちゃんもお年頃ですからね~
はなちゃんの後ろ足って細いですね。少なくともうちの犬たちよりは(笑)
by seiji (2007-03-19 12:00) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃん、お年頃なんですよね。
家の中ではまだまだお子様っぽくてまるからおもちゃを
奪ったり抱っこー抱っこーって常に甘えたりしてますよ(^^)
はなは足細いんですよ。体形はまるーんぽよーんですけど(^^;
by あっこ (2007-03-19 18:22) 

PIKA

はなちゃんのお洋服、可愛い~♪
コギちゃんサイズのフリフリのお洋服ってあまり売ってないですよね。思い通りに手作りできるってのは、ほんと羨ましいです(^^)
最後のショット、よいですね~(*^^*)
でも、ニヒルな笑みを浮かべるまる君も結構好きだったりします☆
by PIKA (2007-03-21 19:22) 

あっこ

mogumoguさん、
nice!ありがとうございます。

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
コギサイズのお洋服ってあんまりないですよね~。
思い通りに・・・・とまではいかないですが、本を見たり、お店で
こんなのいいな~とデザインをチェックしたりするのが楽しいです(^^)
最後のショット、気に入っていただけましたか?
やはりコギの最大の魅力はおちりと短い足かな(^^)
by あっこ (2007-03-22 21:13) 

あっこ

JOKERさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2007-03-23 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデー昭和の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。