SSブログ

すいらんグリーンパーク [おでかけ]

昨日は自分たちだけでお出かけしてしまってはなとまるはお留守番だったので、
今日ははなとまるを連れて久々にドッグランに行くことに。あんまり天気よくないけども。


よっしゃー。今日も遊ぶぞー。ちなみにまるの後ろのコギさんははなではないよ。


今日もたくさんわんこたちが遊んでました。


顔くっつけあって何話してるのかなぁ。


はなちゃん、走ろうよー。


はなさん、走る~。


まるさんも走る~。


まるさんはもっともっと走る~~~。つーか、疲れ知らず?


はなはちょっと疲れたかな?


まる、ヘンな顔(^^)ププッ


がぶっ。


また来ようね。

新機能を使ってみようとしたけど、うまくいかなくて途中でやめた・・・・。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

KOU

まるちゃん弾丸のように走りますね^^よっ!いい走りっぷりで!
さすがにここまで走られたら人間様はついて行けませんよね・・・^^;
まるちゃんは一緒に遊んでくれないはなちゃんにカプっしてるんですか?
我が家もカプっをし出すのは断然ショコラから!新参者は口や態度で威張れないから先にかじりつくんでしょうかね?ピースは良く噛まれてますよ・・・可哀想に!甘噛みなんでしょうけどね!それにしても写真今にも走ってこっちにきそうな位リアルに撮れていてスゴイ!こんな動きのある写真撮ってみたいわ!
by KOU (2007-01-29 13:41) 

まるくん、いい表情してますね~。楽しそう♪
お姉ちゃんのはなちゃんにちょっかい出してるのがたまりません~。
可愛い~~。
おそろいのパーカーもホント素敵です。
買ったら高そうに見えますですヨ。
by (2007-01-29 15:49) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
なるほど。まるがはなをかぷってするのは口や態度で威張れない
からだったのかぁ。その通りのような気がします(^^)
まるははなと遊びたくてがぶってしたり体当たりしたりするんですよ。
はながまるをがぶってするときもあるんですけど、それはあまりに
まるがしつこかったりまるだけかわいがられてるとはなが感じた
ときにやきもちでやります。ちゃんと上下関係があるんですよね(^^)
写真のこと、ありがとうございます。ダンナの一眼レフで撮りました。
動きのある写真は難しいけど、1枚でもいい表情のが撮れると
すごくやったー!!って気持ちになりますよね(^^)

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるははなのことをお姉ちゃんだと思ってるかもしれませんね。
いつもちょっかい出してはやりすぎてはなに怒られてます(^^;
おそろいの服のことほめてくださってありがとうございます(^^)
リメイクなのでもともとは古い服だけど、こうしてはなとまるに
着てもらえるとなんだかうれしいです。
また作りたくなっちゃう!!
by あっこ (2007-01-29 19:23) 

mayu

お揃いのお洋服を着て、楽しそうに遊んでますねぇ(^o^)
この日は、おうちに帰って、ぐっすり眠れたのでは??
↑のコメントによると、このお洋服、リメイクなんですね。
すご〜い。「高かったんですよ〜」て言われても、
本気で信じてしまいそう。
コーギー専門洋服店でも作ってほしいです!!
by mayu (2007-01-30 00:36) 

あっこ

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなもまるもさすがに疲れたようで、この日はぐっすりでした(^^)
まぁ、この日に限らずいつもぐっすり寝てますけどね(^^;
お洋服はリメイクすることが多いんですよ。
お店だとなかなかコギサイズのってないですよね。
はなとまるが家族になったおかげでコギサイズのお洋服作り
がすっかり趣味になっちゃいました。
いつか自分でお店をもてたらいいなぁ・・・・(夢)。
by あっこ (2007-01-30 19:50) 

haruhaha

躍動感あふれるお写真ですね~~
はなちゃんもまるちゃんもとっても楽しそ~♪^^
他のワンちゃんともお鼻とお鼻でご挨拶してますね、可愛い♪♪
こうやってお写真で見ても、まるちゃんがいつもはなちゃんを見てる?スキスキ~ってカンジが出てますね。^m^ふふ。
by haruhaha (2007-01-31 02:45) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるは興奮すると(遊びたいだけ)ほえてしまうのでなかなか
お友達ができないのですが、はなはわりと誰とでも仲良く
鼻と鼻をくっつけてご挨拶したりしてますよ(^^)
haruhahaさん、スルドイ!!
全くその通りで、まるはいつもはなスキスキーって感じで
追いかけたりがぶってしてみたりして遊びたがります(^^)
by あっこ (2007-01-31 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の戦利品(?)セーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。