SSブログ

本日の戦利品(?) [ゲーム]


Wiiは中古ゲーム屋さんみたいなとこで中古品として売られていた。
中古じゃあなぁと思ったが、未使用品と書いてあり、保証書も
今日の日付になっているとのことだったので、思い切って購入。
家に帰って中身を確認したが、開けた形跡も全然なかった。
実は、そのWiiが売ってたお店は買い物とか全部終わって、
最後にちょっと寄ってみようとかとゆうことで行ったのだった。
その前に行ったヨドバシでエンチャント・アーム(PS3)を買ったあとだったのだ。
むむー。先にこの店に行っていたら、きっとエンチャント・アームは買ってなかったよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

KOU

うぉ~ついにWiiゲットしちゃったんですね。凄いな・・・
NYの電化製品屋さんでポスター見かけて、置いてあるのかと思って旦那がTVか何かを見ているうちに小走りで見に行ってしまいました!が本体は売り切れ!見てみたいな・・・本物!^^
by KOU (2007-01-29 13:35) 

あっこ

KOUさん、
コメントありがとうございます。
ついにゲットしちゃいました。なかば強引に・・・・。
今はPS3より入手困難になってるようで(PS3のほうが普通に
売られてる)、そんなふうに買えないらしいとか聞くとよけいに
ほしくなってしまって・・・・。
NYでも入手困難なのかなぁ。
Wii本体、すっごく小さくてびっくりしました(^^)
by あっこ (2007-01-29 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異臭すいらんグリーンパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。