SSブログ

すいらんグリーンパーク [おでかけ]

3連休、最初の日はカラオケと買い物、2日目は家でテレビとゲーム、
そして最後の今日はドッグランに行って来ました。
いつも行くすいらんグリーンパークです。
ダンナの一眼レフでたくさん撮ってきましたよ~(ツマも借りて撮ってみた)。


よっしゃー。今日も遊ぶぞー。おー。


遊んでくれそうな子いるかな?


やほーい。走れ~。まるの耳がうさぎみたい・・・・。


うきゃ~。楽しい~~~。


まるくん、満面の笑みですな。


はなちゃんもいい笑顔~~。


とりゃあ~。ジャンプ!!


待て~。


つーか、あなたたちすごい顔になってるよ・・・・。


1匹に見えるけど、2匹います・・・・。同じ速度で走ってるよ・・・・。


わーい。ドッグランって楽しいね~。


はふ~。ちょっと疲れた・・・・。

とにかくうちのはなとまるはすごい勢いなのですよ・・・・。
ちょっと周りの飼い主さんたちが引くくらいの・・・・。
元気な子たちですね~(苦笑)みたいな(^^;
そんなわけで今日もはなとまるで遊ぶことが多かったです。
たくさんわんこたちがいて、みんなとってもフレンドリーでかわいかった~。
いろんなわんこさんを触ることができて、わんこバカのツマはほくほくでした(^▽^)
コギちゃんもいましたよ。ここのスタッフさんもコギを連れて来ていて、
うちのはなとまるとそんなに年齢は変わらなかったんだけど、
体の大きさは全然違っていてびっくりした。明らかにうちのは小さい・・・・。
たぶんもう成長って止まってるよね?(^^;
今回もすごく楽しかったです。また連れて行きたいな。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

sakura

お写真からも勢いが伝わってきます!!
すごーーーく楽しそう、お顔も大満足って感じ。
コギちゃんは 草原走ってるのが一番似合いますね。
by sakura (2006-11-06 08:46) 

あっこ

sakuraさん、
nice!&コメントありがとうございます。
いやぁもうちょっと恥ずかしいくらいの勢いのよさで・・・・(^^;
でもそこがまたはなとまるのいいところでもあるかなと(親ばか)
コギちゃんはパワフルな子が多いみたいですよね。
にぱぁって笑顔で元気よく走ってる姿がいちばんですよね(^^)
by あっこ (2006-11-06 10:31) 

haruhaha

すご~~い!!!
さすが一眼レフ!すばらしい写真ですね~)^o^(♪
分からない私でもものすごくよく分かりました~!
はなちゃん、まるちゃんがすごい勢いで走ってるのがよくわかります。
とりゃ~ってとこもすごいっ!(笑)私のデジカメじゃこんな風に絶対撮れませ~ん^^;(腕の問題もありますが。。)こんなに喜んでくれたら飼い主も嬉しいですよね~^^♪ここのドッグランは広くて二人?にピッタリの場所ですね♪

私の方に早速のコメント、ありがとうございました!(^^)
あっこさんに似合うって言ってもらって親ばかなのでまたまた大喜びしております。^^ちょっとモファモファしてますが(笑)ブログにも書きましたがファーだと思って・・気にせずにいきます。(笑)皆さんもすごいっ!って、口々におっしゃられてますよー。^^またいつか、こんな企画があったらぜひとも応募したいです♪(笑)ホントにありがとうございました!(^^)♪
by haruhaha (2006-11-06 12:56) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
私のデジカメでもこんなふうには撮れません・・・・。
自分でも使ってみて、やっぱりシャッタースピードが速いし、
連写できるのがいいなぁ~と一眼レフのよさを改めて認識しました(^^)

haruちゃん、似合ってましたよ(^^)
ふわふわのロン毛がかわいくていいなぁ~とうっとりしちゃいました(^^)
ほんとファーみたいで私が作った服とは思えないゴーカな雰囲気でした。
私もまた機会があったらやりたいと思ってますので、そのときには
よろしくお願いしま~す(^^)
by あっこ (2006-11-06 18:10) 

2匹ともはじけてる~~って感じですね♪
やっぱりいつも一緒にいる仲間がそばにいると、安心して遊べるんでしょうね。
まるくんがはなちゃんにひっついてるのかな?
芝生のドッグランは犬も走ってて楽しいでしょうね~。
ああ、一緒に遊ばせたいですぅ。
by (2006-11-07 10:20) 

PIKA

やっぱり一眼レフ違いますね~
走っているときの躍動感すごい!とっても迫力があります!!!
ジャンプ写真の一瞬もよく撮れてますね。
う~ん、いつかは一眼レフ使ってみたいわ~(^m^)♪
それにしても、はな&まるちゃん、ほんと相性いいんですね~
2匹だけでたっぷり運動できて、飼い主さん楽でいいですね♪
by PIKA (2006-11-07 13:14) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
すごいはじけっぷりですよね(^^;
確かに2匹だと安心感があるのかもしれません。
まるはもともとは社交性ゼロでドッグランに行ってもダンナの足元で
じっとしてるような子だったのだけど、はなと遊ぶ楽しさを知ってから
はドッグランでほかの子と挨拶もできるようになりました。
はなはひとりでも挨拶に行っちゃうけど、まるははながいたほうが
心強いと思ってるかもしれないですね(^^)
あぁ~、シッポちゃんと遊べたらなぁ~~~。

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
違いますよね~。私のデジカメじゃこんなふうには撮れないです(^^)
走ってるところが撮りたいと前々から思っていて、でもなかなか
普通のデジカメだと難しくて・・・・。
今回はダンナに一眼レフを使わせてもらいました(^^)
はなとまる、相性いいのかな?
家の中でもかなりガウガウしていて、たぶん家族以外の方が
見たらケンカしてると思われそうなくらいなんですけど・・・・(^^;
家の中でも外でも2匹だけで遊んでくれるのでたすかってます(^^)
by あっこ (2006-11-07 18:38) 

mogumogu

ドッグラン、満喫したんですね。^^
どの写真も楽しそうだ~~
まるちゃんの最後の写真で十分満足したのがわかります。(^m^)
ロコも沢山走った後は舌が長くなりますから。(笑)
遅くなっちゃいましたが、記事アップしたので見に来てね!^^
by mogumogu (2006-11-07 22:10) 

あっこ

mogumoguさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるの舌、長いですよね~。びろ~ん(^▽^)
はなもまるもドッグラン大好きみたいで、とても満足した
いい笑顔を見せて走り回ってました(^^)
わぁわぁ。それは早速見に行かなくては~。
by あっこ (2006-11-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。