SSブログ

美容院さんとこのわんこ [わんこ]

今日は美容院に行ってきた。カラーリングとカット。
そして、9月15日の日記に書いたわんこ(名前ははにまるくんになったらしー)と久々の再会。
以前は本当にちっこくてもふもふしていていかにも赤ちゃんとゆう感じだったが、
成長して顔立ちもはっきり、お耳ももうちょっとで立ちそうな雰囲気だった。
お菓子を手にしたら何も云わなくてもおすわりとお手(ちょーだい?)をしたり、
トイレシートでちっこをしたり、おなかを出してゴロンしたり。
いろんな表情を見せてくれたよ。かわいかった~。
すっごくおとなしくて良い子に育ってました。オバチャンうれしいよ。


カメラを向けるとカメラ目線。イイコ。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

mogumogu

前記事見てきちゃった~。
うはぁ、可愛い~。^^
この子はミックスなのかしら?? いいお顔になったね~。
はにまる君・・・、はなまるちゃん・・・似てる。(笑)
by mogumogu (2006-11-03 16:53) 

あっこ

mogumoguさん
nice!&コメントありがとうございます。
かわいい子ですよね~。
はい。ミックスでーす。よくミックスの子は頭がいいと聞いていたけど、
この子は本当におりこうさんで、最初からトイレシーツにちゃんと
しっこをしてたらしーですよ。
はにまる・・・・はなまる・・・・まぎらわしいですよね~(^^;
はにーと呼ばれていました(笑)
by あっこ (2006-11-03 18:24) 

はにまるくんですか~。きゃわゆ~~い♪
ホント、優しくっていいお顔してますね。
大事に育てられてるんだろうなぁ。
こんな可愛いコが待っててくれたら、美容室に行く回数も増えちゃいそうですよね(^.^)
by (2006-11-03 22:50) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
かわいいですよね~(^^)
飼い主さんは動物好きの方で、以前はビーグルを飼っていたんです。
でも亡くなってしまって(老衰)・・・・。
今ははにまるくんとの生活を楽しんでるみたいです。
ほかにも近所の猫ちゃんにエサをあげたりカラスにエサをあげたりしてます。
家の近くの美容室なので、ついお散歩の帰りとかに
寄っちゃいそうになります(^^;
by あっこ (2006-11-04 02:34) 

haruhaha

こんばんは~^^
大きくなりましたね~~(*^。^*)
普段短足犬を見慣れてるせいか・・手足がながーーい!(笑)
お目目がつぶらで可愛い♪&賢そ~♪
カメラを向けてカメラ目線・・いいコだわ~^^
美容院に行く楽しみが出来ましたね~♪ 
by haruhaha (2006-11-04 19:46) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
大きくなりましたよね~。
そうそう。私も同じように思いました。足、ながーいって(^^)
普段短い足のほうが見慣れてるからですね(^^;
そろそろお散歩デビューのようで、お部屋でもリードつけたり
して慣らしてました。でもお散歩は嫌いのようで、お外に出し
ても15Mくらいで抱っこ~帰る~~となるようです(^^;
しかもお外ではしっこもうんもしないらしーです(帰ってからお部屋でする)。
次に美容院に行くときにはもっと大きくなってるんだろうなー。
by あっこ (2006-11-04 23:48) 

KOU

かわいい~まだ幼犬の幼い顔が残っていて・・・
この美味しそうなクリーム色の毛がたまらなく最高!触ったらふわふわなのかしら?ぬいぐるみみたい。リードでつながれていないのにこんなに大人しいんですか?お店の看板犬だけあってエライですね。
by KOU (2006-11-05 10:22) 

あっこ

KOUさん、
コメントありがとうございます。
キレイなクリーム色ですよね~。
まだ赤ちゃんみたいな毛なのでふわふわでしたよ~(^^)
普段はリードしてないみたいです。
お店の中でおとなしくしていましたよ。
by あっこ (2006-11-05 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交渉人すいらんグリーンパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。