SSブログ

白い [日々の出来事]

お気に入りのぬいぐるみさんたち(いい年してスミマセン・・・・と誰にともなく謝ってみる)
を久しぶりにお風呂・・・・じゃなかった、洗濯機にどどどーんと入れたのだった。
ぐるぐるぐるぐる。
洗い終わって干してみると、あらまぁ不思議。
キレイな白になったのでした。
つーか元の色は白だったんだよね・・・・。アハ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

mayu

ぬいぐるみを洗濯すると、恐ろしくきれいになりますよねぇ〜
うちも、天気の良い日に、まとめて洗ってあげたら、
旦那が目を丸くして驚いてました!!
というか、驚くほど、汚れてたってことかしら(>_<)
by mayu (2006-10-19 22:27) 

haruhaha

うちも経験ありまーす!^^;
すっごいキレイになりますよね~
別のコのように・・!(笑)
可愛がってるとけっこう手垢がついちゃうんですね。^^
by haruhaha (2006-10-20 13:05) 

あっこ

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そうです。そうです。ほんと、驚くほどキレイになりますよね~。
毎日見てるとそんなに気がつかない(いや、薄々は気がついて
いましたけど、見て見ぬフリを・・・・)けれど、実際にはかなり
汚れていたようです・・・・。ガビー。

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
やっぱり、キレイになりますよね~(^^)
こんなに白かったんだーと愕然としました・・・・。
いつのまにか汚れていっちゃうんですよね~。
by あっこ (2006-10-20 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オニ2頭引き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。