SSブログ

デニムのキャミソール [手作り服&小物]

作り途中でミシンを修理に出すアクシデントに見舞われつつも、なんとか完成。
一応デニムとヒッコリーストライプのリバーシブルになってます。
ステッチは赤。100均のワッペンをつけてみました。
ちなみに元は母の普段着だったものをリメイク。
デニムもストライプのほうも、どちらものびのびストレッチタイプ(^^;
おかげで縫ってるうちに伸びてしまって、端のほうがビローンとなってしまった・・・・。


うさぎちゃんのがはな、くまちゃんのがまる。


早速着せてみた。はなさん、おなかまわりがパツンパツンですよ・・・・。


まるのほうもちょっと小さかったなぁ・・・・。

近々ちゃんと採寸しないとダメですな。
前のサイズで作るとぴっちりになってしまう・・・・。
はなもまるも最近ミョーに体がデカくなってきたような気がする。
つーか、太った?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

haruhaha

さっそくミシン始動ですね!^^
う~ん、お上手。よく似合ってます。
ワッペンがワンポイントになってていいですね♪
えーー?太りました?こんなにスリムなのに??
by haruhaha (2006-09-13 13:20) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ワッペン、最近は100均でもかわいいのがあったりするので
つい買っちゃいます。えへへ。
スリムに見えますか?
まるは太ってはいないんですけどゴツくなってきましたよ(^^;
はなはかなりプクプクです。体重もちょこっと増えました。
顔が細いからそう見えないかもしれませんね。
by あっこ (2006-09-13 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャーDEATH NOTE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。