SSブログ

DEATH NOTE [漫画]

今更感があるが、ようやく読み終わった。『DEATH NOTE』。
ずっと読みたいと思っていたのだが、続けて読みたかったので
セットで買えるまで我慢していたのだった。
で、先日中古で1~12巻セット購入(オトナってステキ)。
で、ここ数日ずっと読んでいたのだ。
う~む。おもろかったよ。
正直、驚いた。こんなストーリーの漫画だとはって・・・・。
中盤、ちょっと中だるみとゆーか、オイオイって展開になって、
どうなるのかとハラハラしたが、うまくラストまで緊張感をたもって持っていけてたと思う。
いや~、人間ってコワイね。死神よりも。
ちなみに映画のほうは観てません。おもろいのかなぁ。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 7

いち

そんなアナタに。
オイラはこっちの最終回の方が好きw
by いち (2006-09-14 02:59) 

あっこ

いちさん、
コメントありがとうございます。
おぉー。コレはなかなかスゴイですね。
よくできてる。教えてくれてありがとうデス。
ちなみに今はダンナが読んでるよ。ハマってる模様(^^)
by あっこ (2006-09-14 18:54) 

KOU

あっこさん宅が近所だったら・・・絶対に借りに行っちゃう!いいな~大人買いしてマンガ読んでみたい!全巻一気に買うなんてカッコイイ!
by KOU (2006-09-16 23:40) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
うわー。読んでほしいっ。ご近所さんだったらよかったのにな。
ずっと読みたいって思ってたんですけど、1冊ずつ買うのって
結構たいへんじゃないですか(めんどくさがりー)。
で、時々中古本をチェックしてて、ようやくセットでお安くなってる
のを発見して買いました(^^)v
ダンナもハマって一気に読んでましたよ~。
by あっこ (2006-09-17 13:37) 

haruhaha

おもしろい、って私も聞いて読んでみたいなぁ~って思ってたんです。
おもしろいんですね?やはり・・!
オトナ買い、いいですね~♪しかも中古でセットでお安く買えたとは・・
nice!です!(^^♪ 私もご近所だったら良かったわ~(笑)
by haruhaha (2006-09-17 16:44) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
私もおもしろいらしいとのウワサを聞きつけまして、
ずっと読みたいなーって思ってたんですよ。
読んでみて、あーやっぱりおもしろ!!って思いました。
漫画はオトナ買いして一気に読むのがサイコーです(^^)
ご近所さんだったらすぐにもお届けしたいのだけど・・・・
ぜひ機会があったら読んでみて下さいね(^^)
by あっこ (2006-09-17 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。