SSブログ

ギャー [携帯フォト]

窓の外に超デカいクモさんがいるよー。
こんなんはじめて見た。
キモイ~。
はながみつけて唸ってたよ(^_^;)
つか、コレどうすんの?

*追記*
虫駆除スプレー発見したので、それをちょこっと開けた窓からシューとしました(ダンナが)。
その後クモさんの姿は見えません・・・・。
どうなったのか確かめることは恐ろしくてできません・・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

haruhaha

こ・これは・・・・
クモ?^^; なんだかタランチュラのようですね!!(>_<)
足も太くないですか? うー・・怖いですね。
ダンナさんがいらっしゃるときでよかったですね!
はなちゃん、いち早く発見したんですか?さすが。
もし、室内に入ってきたら・・やっぱり上から押さえつけるかしら・・きゃ~^^;
by haruhaha (2006-09-12 13:55) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
私もタランチュラみたいって思いました・・・・。
ちょうど手のひらくらいのサイズです。すごくデカくてびっくりしました。
最初にはながう~とかうなっていて、何を怒ってるのかと思い
視線の先を見たらヤツ(クモ)がいました・・・・。
あんなの室内に入られたら・・・・想像するだけもコワイ!!
by あっこ (2006-09-12 19:02) 

KOU

げぇ・・・・っ!これタコ?って思ってしまいました。
大きいですね。buruburu・・・・
なんせ虫が得意でない私はこんな大きなのみたら固まってなんにも出来ないですね。おととい夕方の散歩から帰ってきて犬と共に玄関を入ろうとしたら後ろから虫が私達を追い越してブーンって入ってきたったんです。げっ蛾か!って思ってよく見たら黒いんですよ。アレです。ゴキだったんです。慌てて犬の足を拭かないままキッチン抜けて裏の物置にゴキブリ撃退スプレーを取りに行ったら無いんです。滅多にゴキにはあわないのですがたまにあっても主人に退治して貰っていたのでスプレーが置いてある場所になかったのです。でもそのまま放っておいたらとキッチンで使う除菌スプレーをジョバジョバかけまくって、段ボールで叩いて突いて、広告何枚も重ねて捕まえてコンビニ袋に入れてギュっと縛って捨てました。その後ゴキを退治した場所が除菌スプレーでビショビショだったのでその片づけの方が大変でした。主人に話したら「やればできるじゃん!」と!
でも二度とやりたくない!
by KOU (2006-09-12 23:10) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
あー確かに。タコにも見える・・・・かも・・・・。うわー・・・・。
私も虫は得意じゃないです。クモもゴキも恐ろしいですよね・・・・。
ゴキは飛ぶのは反則ですよね。それはコワイ・・・・。
クモはダンナに退治してもらいました。
自分ひとりのときだったらたぶん退治できなくてオロオロしてるだけです・・・・。
by あっこ (2006-09-13 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。