SSブログ

予測不能 [まる]

今日、ツマが座椅子に座ってテレビを見ていたときのこと。
座椅子の後ろにはPC用の椅子があった(たまたまこっち向きだった)。
何を思ったのか、まるがのそのそとツマの膝の上に乗り、
そのまま肩に手をかけよじのぼりはじめた。
おいおいと思ってる間に肩から後ろの椅子へ。
キョロキョロと周囲を見回して、そのまま寝てしまった。
しかもツマの肩の上にあごを乗せたりしている。
そんなところで寝て怖くないのだろうか・・・・。
と思いつつもそのままにしておいたら、ゴロンと転がって椅子から落下・・・・。
ケガしなかったからよかったけど、びっくりしたよ・・・・。
それにしてもまるはいつもおもろい行動するなー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

haruhaha

少し軽くなりましたね、良かった~♪(●^o^●)
まるちゃんは大胆な行動するんですね~(笑) でも可愛い~♪
椅子から落ちちゃったんですか??..・ヾ(。>(ェ)<)シ
けがなくて良かった・・!ワンコの行動にも時々驚かされますよね・・^_^;
お気に入り写真のまるちゃん、ホントに哀愁漂ってますね。^m^うふふ。
by haruhaha (2006-06-17 01:18) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるはちょっと無鉄砲なとこがあるんですよ。
階段は1段抜かしで上がっていくし、抱っこすると
肩の上に乗ろうとしたり・・・・。
ジャンプ力もすごくて、いつかケガしそうで見ていて
コワイです・・・・。今回もケガしなくてよかったです。
そうゆうとこがまるらしくておもしろいんですけどね(^^)
by あっこ (2006-06-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワールドカップ2006マシニスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。