SSブログ

ワールドカップ2006 [テレビ]

今、まさに、見てます!!
オーストラリア×日本
がんばれーーー(念)。

サッカー全然くわしくないツマですが、やはりワールドカップくらいは見るよ。
つい最近までオフサイドって何?って感じだったけども。
寝不足と戦いながらも毎日1試合は見てる。
よくわからないながらも盛り上がってます。

さて、試合に集中しなければ。
皆さんも一緒に応援しましょう~~~。
(ちなみにはなとまるは早々に寝ました・・・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

haruhaha

ソネブロ・・ひどいですね・・書き込めなくて困ってます・・(+_+)
JAPAN、残念でしたね~ でもまだ終わったわけではないので
クロアチア戦もいっぱい応援しましょうヽ(^。^)ノ(かなり強いらしいですが・・)
by haruhaha (2006-06-14 02:01) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
昨日は日記書こうと思ってもなかなか書き込めなくて
結局あきらめました・・・・。
今日も緊急メンテナンス・・・・。
オーストラリア戦、ダンナと一緒に見てたんですけど、
試合終了後は重い空気でした・・・・。
クロアチアも強そうですよね。
でも気持ちを切り替えてがんばってほしいです。
我が家ももちろんはりきって応援しますよ~。
by あっこ (2006-06-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキ予測不能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。