SSブログ

人間性バトン [ひとりごと]

くぅママさんから人間性バトンとゆうのが回ってきました。
難しそうな内容ですが、答えてみたいと思います!!

1. バトンを回してくれた人の印象は?
優しくてあったかい雰囲気を持ってるヒト。
お会いしたことはないけれど、文章からもその人柄が垣間見えて、
すごく前からの知り合いみたいにほっと和んじゃう感じ。

2. 周りから見た自分はどんな人?
ん~・・・・(いい意味で)バカっぽいヒト?
自分ではわからないのでダンナに聞いたらそう云われた・・・・。

3. 自分の好きな人間性を5個あげよ
1 いくつになってもあんまり変わらないところ(ちょっとは成長しろよって気もしますが・・・・)
2 何かあったとしても、最終的にはなんとかなると思ってるところ。
3 動物好きなところ(それは人間性なのか?)
4 ぼんやりしてるところ。
5 嫌いなところも全部ひっくるめて自分好きなところ(笑)

4.嫌いなタイプを5つあげよ 
1 思いやりがないヒト
2 暴力(言葉の暴力も含めて)を自分の強さと勘違いしてるヒト
3 平気で嘘をつくヒト
4 固定観念にとらわれてるヒト
5 自分の考えがないヒト

5.自分がこうありたい!と思う理想像は? 
誰というのはないですけど、精神的に強いヒトになりたいとは思います。
決して力が強いヒトではないですよ!!

6.自分が慕っている人に叫んでください! 
はなちゃん、まるくん、いつも傍にいてくれてありがとう~。
これからも楽しい毎日を一緒に過ごそうね。

7.そんな大好きな人5人にバトンを回してください
誰に回せばいいのか考えただけで胃が痛くなりそうなので、
すいませんが、私で止めさせてもらいます。

回してくださったくぅママさんありがとうございました~。
結構悩んじゃう質問が多かったですけど、おもしろかったです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

corgi_ooo

バトン受け取ってくれてありがとうございました(^^)
「嫌いなところも含めて自分好きなところ」←私もデス(笑)
あ〜〜いっしょだ!って嬉しくなっちゃいました。
私もコレを書けば良かったなぁ。
by corgi_ooo (2006-03-13 13:47) 

あっこ

くぅママさん、
nice!&コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
人間性バトン、なかなかおもしろい内容でした。深い。
くぅママさんと共通点がみつかって私もうれしいです(^^)
嫌いなとこも多々ありますけど、基本的には自分好き(笑)
by あっこ (2006-03-13 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴィレッジエミリー・ローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。