SSブログ

新作の着用写真です〜 [コーギー服の専門店 はなまる]

ようやく暑い夏が終わり、涼しい秋が来た…と思ったら、
なんだか涼しいを通り越して、もう寒い?∑(゚Д゚)
そんなはなまる地方です。こんにちは。

さてさて、秋の新作のお洋服ですよ。
皆さんは秋とゆうとなんの秋を思い浮かべますかねぇ。
スポーツの秋とか芸術の秋とか、まぁいろいろあると思うのですけど、
私は断然、食欲の秋ですっ!!(キッパリ)
コーギーさんも食欲魔神なコが多いと思います。
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
そんなコーギーさんたちにぴったりの
おむすびジャガードニットタンクトップです。
おむすびだけじゃなくて、卵焼きもあります。おいしそうですw

おむすびジャガードニットタンクトップ(ミント×ブラウン)着用。
34A61211-9365-4623-9E55-A4BD28E768AB.jpeg
おむすびころりん♪ 和な雰囲気でかわいいですよ♪
(写真だとちょっとわかりにくいけれど…)

61BEB64B-8243-42D4-811F-056CDCBD9D41.jpeg
柔らかで暖かいジャガードニットのタンクトップです♪

A4C074AE-9864-4209-A684-0A4EAEB99956.jpeg
後ろから見るとこんな感じ〜♪
黄色く見えてるのが卵焼きです。

FCF0973F-77C3-4055-985A-F0EABF62BE05.jpeg
ママ、あたち、おなかがすきまちた…(はな)

2D937622-7997-4B72-8F65-22AADF931B78.jpeg
いつもモデルさんしてくれてありがとね♡
おやつあげようね〜♪

お散歩してるとお腹が空くかもしれませんw

カラーは、はなさんが着用しているミント×ブラウンの他に
ネイビー×杢グレーがあります。
そちらの方がおむすび柄が目立つかな?

ぜひショップに見に来て下さいね♪


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

きぃ

ふふふ(*^_^*)私も断然食欲の秋です!
といっても秋だけじゃないですが(笑

はなちゃんのモデルっぷりも最高ですね♪
by きぃ (2017-10-06 18:14) 

あっこ

きぃさん、nice!&コメントありがとうございます。
私も私も!! 秋だけじゃなく、1年中ですw
はなさんのこと、ありがとうございます♪
すっかりモデルっぷりが板についているはなさんです♡(*´꒳`*)
by あっこ (2017-10-08 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もんじゃ♪お正月飾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。