SSブログ

もんじゃ♪ [おでかけ]

さて、昨日の続きです。
そう! 今回のメインイベントは、もんじゃ!!
…関西からいらっしゃったお友達のために集まりましたっ!!!w
(実は早く着き過ぎて時間が余ってしまい、
皆さんに会う前に他のお店にも行ってましたけども…)

もんじゃも久々でしたけど、コギ友さんたちと集まるのも実はかなり久々で…。
とっても楽しかったです♪(≧∀≦)
いろんな種類のもんじゃやお好み焼きを食べましたが、
どれもおいしかったなぁ♪
中には白玉もんじゃなんてゆうおもしろいのもありましたよ。
はじめて食べたよ。白玉入りのもんじゃ…(゚∀゚)
おいしいものを食べつつ、気の合う友人たちと楽しいおしゃべり。
時間はあっとゆう間に過ぎちゃいました。

IMG_9623.JPG
カンパ〜イ♪

IMG_9625.JPG
ベビースターもんじゃ♪

またみんなで会おうね〜♪ヽ(*´∀`)

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

あっこ

はじドラさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2017-09-06 18:02) 

千歩

私のために来てくださって
ありがとうございますッ!!
(まだ言うか?!)
あんまり深く考えずに
お店を選択しましたが
思いがけず
色々と食べられて
楽しかったし美味しかったし
満足です。
また遊んでやってくださいね
by 千歩 (2017-09-09 22:30) 

あっこ

千歩さん、
コメントありがとうございます。
ぶふっ! 千歩さんのために集まりましたからねっ!!
(さらに追い討ちをかけるようにシツコく言うw)
おいしかったですよね〜♪
いろいろ食べてほんとに楽しい夜でした♪(≧∀≦)
こちらこそ! ぜひまた遊んでやって下さいませ〜♡
by あっこ (2017-09-10 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。