SSブログ

新作の着用写真♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

8月が慌ただしく終わり、気がついたら9月になってました…(-。-;
はなまる地方はここ数日ですっかり秋の気配が…
と言いながらも、我が家はまだエアコンつけてたりしますが。

さてさて、新作の着用写真ですよ♪
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
ロングシーズン着ていただけるものにしました。
定番のボーダータンクトップですが、
ちょこっとちいさなくまさんがのぞいています♪

くまさんボーダータンクトップ(ライトブルー×ピンク)着用。
image.jpeg
こんにちは♪ モデルのはなです♪(はな)

image.jpeg
とっても着心地のいいお洋服なのよ♪(はな)

image.jpeg
ちっちゃいくまさん見えるかな?
ちっちゃ過ぎて見えないかな??w

くまさんボーダータンクトップ(レッド×ライトブルー)着用。
image.jpeg
モデルさん…それはおすわりではなく、ふせですよ。

image.jpeg
おててが長く見えるポーズでしゅ♪(まる)

image.jpeg
ちょこっとのぞいてるくまさんがかわいいのです♡

ぜひショップに見に来て下さいませ。
よろしくお願いします。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

 mame

はじめまして。
コーギー犬も可愛いですね!
私は今年の8月18日にチワワが家族になる予定でしたが、
ブリーダーさんが手違いで、他の人に渡してしまった。
という悲しい出来事がありました。
他の犬は?と言われましたが、約1ヵ月PCで、名前を付けて眺めていたのでとてもそんな気になれず、今だに引きずっています。
すみません暗くなりました。
お洋服かわいいですね、私はパンダの絵柄の洋服が気に入りました。また、訪問させて頂きます。

by mame (2016-09-15 15:31) 

あっこ

きぃさん、
nice!ありがとうございます。

mameさん、
コメントありがとうございます。
はじめまして。ブリーダーさんの手違い…そんなことが。
今回はツラい思いをされてしまったけれど、またきっと
運命と思えるようないい出会いがあると思います。
その日が来るのを信じて待ちましょう!! 元気出して下さいね。
お洋服のこと、ありがとうございます♡
by あっこ (2016-09-16 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツイスパソーダさんぶの森公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。